77350419_480x360
1: 2018/12/30(日) 23:48:24.62
レコード大賞、空前のペテンだ!

レコード大賞、空前のペテンだった。
事務所の力が影響しているとしか思えない。
誰だって今年を代表するヒット曲は「USA」だと
思っていただろう。
審査員もどうしようもない堕落した連中だ。

年末になっても、まだ子供から老人までDA PAMP
の「USA」のダンスを踊りたがっている。
わしだって手術してなければ思いっきり踊りたい
くらいに跳ねまくってるダンスだ。

今どき「USA」への憧れなんて、それをあの絶妙に
ダサい歌詞とダンスで表現してパロってしまい、
それがまたカッコイイとも思わせるという恐るべき
楽曲だったのに!!

これを、今年を代表する楽曲として残さなかった
審査員は万に値する。
さっさと辞めちまえ!
絶対、事務所の力関係が影響してるな。
ペテン!ペテン!空前の大ペテンだ!

アメリカ大嫌いなわしが、これほど押してるのだから、
「USA」は捻りに捻った名曲なのだ!
くっそ~~~~。
音楽界は堕落しとるな~~~~~。

https://www.gosen-dojo.com/blog/20698/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1546181304/-100
2: 2018/12/30(日) 23:49:12.09
何やこいつ

7: 2018/12/30(日) 23:52:36.75
乃木坂も好きだったハズ

9: 2018/12/30(日) 23:53:41.40
よしりんは伊藤万理華推し

11: 2018/12/30(日) 23:54:13.74
日本の曲じゃないんで・・・

13: 2018/12/30(日) 23:54:18.04
USAなんて話題性だけシンクロはガチで名曲だから今年は納得の受賞だわ

14: 2018/12/30(日) 23:54:26.48
事務所の力とかマジで思ってんのか

19: 2018/12/30(日) 23:55:35.84
日本人は本当にアメリカが好きだよな

21: 2018/12/30(日) 23:57:15.32
多分カバー曲って知らないんだろうな

27: 2018/12/30(日) 23:58:48.94
>>21
みんな知ってるだろw
あれだけカバーだって自分たちで言ってんのに

57: 2018/12/31(月) 00:14:14.00
小林がそこまで言うわけないと思ったらマジだったw

66: 2018/12/31(月) 00:19:34.51
今頃?

69: 2018/12/31(月) 00:21:50.14
USAがいいなら
スリラー歌えばいいんでは?

90: 2018/12/31(月) 00:41:21.08
まあ、今回はよしりん正しいな。
空気読めよ、ソニー

91: 2018/12/31(月) 00:41:53.94
松井珠理奈の次は乃木坂か。