36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/12/31(月) 13:08:49.54
この前の武道館に来なかったことでハッキリしたな
ひらがなに関するコメントも今までほとんど無し
今野には「ひらがなは自分たちが何者なのかか存在意義を自問自答し続けるグループ」と投げやり発言


転載元http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1546229329/-100
2: 2018/12/31(月) 13:15:33.11
というのはむしろ逆で最近はひらがなにしか興味無いらしいぞ
知らんけど

3: 2018/12/31(月) 13:17:41.77
ヲタはひらがなの方が興味あるよね

7: 2018/12/31(月) 13:41:18.21
むしろいいことじゃん。
漢字は48でひらがなこそ坂道

9: 2018/12/31(月) 13:47:13.76
それより

AKBは3年前に忘れてる

15: 2018/12/31(月) 14:11:17.97
アイドルは好きだけど秋元康は嫌いと云う人が多いから良い事

18: 2018/12/31(月) 14:15:06.28
やすすって逆神属性もあるけどな
逆に適当にはじめたことが当たったりする

19: 2018/12/31(月) 14:16:43.79
ひらがなは元気や社交性はある
だけどそれでも問題になるようなことを課題設定すればいいんじゃないか?
先輩後輩関係とか

22: 2018/12/31(月) 14:30:16.00
興味なくて結構
豚が深く関わってくるとロクなことない

23: 2018/12/31(月) 14:30:30.46
ひらがながこれまでのグループとは何が違うのか?何も差がないからな
何か新しいことやらないと乗ってこない

27: 2018/12/31(月) 14:46:00.70
>>23
MCが面白いからオードリーとコラボすればいい
オードリーもグループも社会的にケガしていないんだし

24: 2018/12/31(月) 14:30:34.96
人気はまだ欅の方が上だが今年はひらがなの方が活躍してたし来年は普通に漢字越えるやろ
こんな日が来るとはな・・・

25: 2018/12/31(月) 14:32:39.22
ひらがなが漢字の曲歌えば最強なのでは

26: 2018/12/31(月) 14:37:22.20
ゆうパラはもう出てこないでね〜