36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/02(水) 08:02:05.05

約20万部売れたから相当の額が入ってきたはずだよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/02(水) 08:02:55.39
印税は発売してから1年後に入るらしいからもう入ったよね

3: 2019/01/02(水) 08:05:36.09
1000万くらいじゃね?

4: 2019/01/02(水) 08:07:13.61
1500万かな

5: 2019/01/02(水) 08:09:49.74
ねるちゃんは全額貰えたのか?
普通に考えれば事務所が半分くらい持っていきそうだが

6: 2019/01/02(水) 08:11:40.54
金入ったら羽振りがよくなりそうだなw

8: 2019/01/02(水) 08:20:43.33
金持ちになっても変わらないでほしい
今のままのねるでいてほしい

11: 2019/01/02(水) 09:02:52.12
10円でも200万
50円なら1000万
100円なら2000万

12: 2019/01/02(水) 09:08:10.17
印税入ってきても貯金しそう
あんま無駄遣いしなさそう

13: 2019/01/02(水) 09:11:34.01
ねるのエピソードを聴くと
ケチなのか気前がいいのかよく分からない

16: 2019/01/02(水) 09:17:22.61
格付けのえいきょうで高級品食い歩くようになる可能性も少しあるな。。。

17: 2019/01/02(水) 09:45:44.55
2000万が取り分だろう
指原みたいに年金保険とかに
一括で支払うと税金対策になる

19: 2019/01/02(水) 09:57:38.10
印税は撮影者に入るだろ。ねるはモデル料

21: 2019/01/02(水) 13:06:52.11
仮に販売部数が20万部、印税が5%とすると
値段1800円×20万×0.05=約1800万円
これに税金がかかるから1800万まるまる手元の残るわけじゃないが
かなりの金額になるだろうな
俺たちの年収は軽く超えてるだろう