36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/06(日) 23:32:23.89

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1546785143/0-
3: 2019/01/06(日) 23:33:46.43
土田さんのおかげ

6: 2019/01/06(日) 23:35:16.43
キッズがネットで見るからだよ


8: 2019/01/06(日) 23:41:27.54
関西じゃ工事中はやってるけどけやかけやってないのは案外影響ある
ぶっちゃけ欅の印象はこっちじゃかなり薄い
というかほとんど話題にならん

10: 2019/01/06(日) 23:44:36.50
地方の人って見れないの?

13: 2019/01/06(日) 23:49:25.30
そうだ 欅は関東の王者でいい
東京の王は日本の王

15: 2019/01/06(日) 23:52:08.90
乃木中とakbingoは?

16: 2019/01/06(日) 23:53:57.60
乃木坂工事中は13局
AKBINGOは6局

17: 2019/01/06(日) 23:57:27.26
まずはがな推しに安定して勝つことからはじめないと

21: 2019/01/07(月) 00:19:24.03
ひらがな推しが全国放送になるから大丈夫

28: 2019/01/07(月) 02:57:10.94
#ひらがな推し 10,296
#欅って書けない 9,561
#乃木坂工事中 60,148
0225現在

現状全国放送になりうるのはけやかけではなくがな推し

33: 2019/01/07(月) 06:26:06.74
夕方の時間帯に帰ろとは言わないが
日曜から月曜の朝って3番組とも時間悪すぎ
とは思う。自分なんかは時間差出勤で月曜
遅いときリアルタイムで見ることたまにあるけどこれコンプリートで見続けたらリアルヒッキーになるでしょう
せめて土曜から日曜の夜中に変更とか無理なんかね

41: 2019/01/07(月) 08:01:37.09
テレ朝系全国(24局)ネットのラストアイドルって、さぞかし売れてるんやろなぁ

43: 2019/01/07(月) 08:29:16.13
なにいがったフレンドは5局
関西テレビでも放送予定

50: 2019/01/07(月) 15:57:57.22
全国放送したら今より10倍ぐらい人気上がってしまいまんがなでんがなw