77350419_480x360
1: 2019/01/10(木) 12:26:12.57
イベント後の囲み取材で、昨年末をもって西野七瀬がグループを卒業したことについて聞かれ
「『紅白歌合戦』の控室でみんなで円になって年越しの瞬間ジャンプしたんですけど、その時に『来年にはもうここになな(西野)はいないんだな』と思って
泣いてるメンバーもいたりしたので、やっぱりメンバーがいなくなってしまうのは寂しいなと思った」と振り返りながら

「その後の『CDTV』で、秋元真夏が西野のポジションに入ってセンターに立ってやってたんですけど、それがなんか微笑ましく見れたし、みんなも真夏に協力しているのを見て、『ああ、大丈夫だな』と
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547090772/0-
4: 2019/01/10(木) 12:29:40.03
あの時の乃木板のザワザワ感ワロタ

7: 2019/01/10(木) 12:31:45.84
真夏を小バカにした言い方やな

8: 2019/01/10(木) 12:31:54.82
西野が出すようなコメントだろこれ

10: 2019/01/10(木) 12:35:21.03
真夏ごめん

凄い違和感あったw

11: 2019/01/10(木) 12:36:22.54
まぁ飛鳥は西野に特別な思い入れ無さそうだしな
真夏が卒業する時のほうが寂しいと思うだろう

12: 2019/01/10(木) 12:38:09.85
お前ら正直に言ってみ?
これからも帰り道のセンターは真夏で良いと思ってる?

16: 2019/01/10(木) 12:42:00.91
善悪とかも日替わりセンターでいいよ

17: 2019/01/10(木) 12:42:03.59
乃木坂はビジネス仲良しだからぶっちゃけ誰が卒業しようが誰も何とも思ってなさそうだよね

20: 2019/01/10(木) 12:45:35.83
まなったんがいつもよりぶさいくに見えた

32: 2019/01/10(木) 13:06:36.86
西野がいなくても何も問題なかったな

51: 2019/01/10(木) 13:40:17.20
齋藤飛鳥も居なくても大丈夫だけどな

53: 2019/01/10(木) 13:42:59.54
一度でいいから真夏さんに表題センターやらせてあげたい

55: 2019/01/10(木) 13:43:58.85
なーちゃん居なくなったら乃木坂が急に薄っぺらくなったと感じた。

56: 2019/01/10(木) 13:44:55.73
白石と飛鳥で白黒、顔面は大小
ダブルセンター曲終わってるな

60: 2019/01/10(木) 13:50:35.52
真夏、お帰り

71: 2019/01/10(木) 14:05:34.54
そんなことより4期はいつ活動開始するのさ

77: 2019/01/10(木) 14:21:59.62
西野と真夏はカテゴリーは同じ