36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/15(火) 11:16:13.32

そりゃないだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1547518573/0-
2: 2019/01/15(火) 11:16:45.80
ティッシュの渡し方とか冷たかったなw

3: 2019/01/15(火) 11:17:24.76
いきなりおっさんが泣き始めたら気持ち悪いやろ…。

5: 2019/01/15(火) 11:30:14.93
>>3
まぁそうかもしれんけどTAKAHIROも
えっ?そんなリアクションなん?ってなったと思うぞ

4: 2019/01/15(火) 11:23:35.57
あかねんもんちゃんは一緒になって泣いてたよ
良い子達や…

7: 2019/01/15(火) 11:35:03.71
悔しいってのは仕方ないけども本気でレコ大取れると思ってたのなら 
CDセールス枚数で負けてる、CMやTVや雑誌等一般的な活躍でも負けてる、知名度も勿論負けてる
これで欅坂>乃木坂になる筈がない

8: 2019/01/15(火) 11:36:51.79
配信売上と再生数は欅が上だけどな

14: 2019/01/15(火) 11:42:19.67
ケヤカス「ガラスを割れ!だったら勝ってる」

現実みろやw

15: 2019/01/15(火) 11:45:04.29
そういや紅白の視聴率は帰り道>ガラスを割れだったな

16: 2019/01/15(火) 11:46:28.27
メンバーからしたらレコ大獲れると思ってたのかよwって感じだろう

17: 2019/01/15(火) 11:48:03.94
何で泣いたの?

21: 2019/01/15(火) 11:53:26.11
パフォーマンスに自信があったのかもしれないけど
傍から見ると滑稽そのものだったからな

まず口パクがまともに出来ていない(口が動いていない)のは致命的
それに直近の生放送の歌番組での平手のダンスがやる気なさすぎた