36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/18(金) 23:43:12.81

やっぱこの人はセンター外す場合前列に置けねえな
目立っちゃって
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/18(金) 23:43:41.68
バトルロワイヤルのエンディング

3: 2019/01/18(金) 23:44:28.91
白いから?
化粧っ気ないから?
首が長いから?

4: 2019/01/18(金) 23:44:57.91
もうおばちゃん顔だよ

6: 2019/01/18(金) 23:45:31.48
赤ちゃんやん

7: 2019/01/18(金) 23:46:04.77
かわヨ
多分今おかっぱにしたらめちゃくちゃ可愛いと思う

8: 2019/01/18(金) 23:46:41.77
モンチッチ

9: 2019/01/18(金) 23:46:49.16
左上はブスだなぁ

10: 2019/01/18(金) 23:47:18.30
なんかおばちゃんみたい
これをオーラあるってことにしないといけないのは大変だな

11: 2019/01/18(金) 23:48:27.21
安定感抜群のブスだな
しーちゃんすずもんがすげー可愛くみえる
まぁまぁ可愛い程度なのに

12: 2019/01/18(金) 23:49:05.97
なんか単純に平手って顔がつるんとしてて、
頬骨やえくぼみたいな立体感や障害物が全くないから顔が目立つんじゃないかなあ
赤ちゃんみたい

16: 2019/01/18(金) 23:50:47.78
ねるはセンター感ないなあ

17: 2019/01/18(金) 23:51:08.07
お前らってほんとに本心で平手のことを持ち上げてるのか?
惰性で持ち上げてないか?
セゾンくらいまでの平手なら誰も文句言わなかったけど今の平手のルックスは普通にブス寄りだろ

19: 2019/01/18(金) 23:52:53.20
平手さんの回りは平手擁護派の面々で固めてますな。

22: 2019/01/18(金) 23:54:36.27
顔の余白が凄い
なんか目に生気がない

25: 2019/01/18(金) 23:55:09.45
平手以外の1列目のメンバーは2列目のメンバーのこと考えて地面スレスレまで腰を低くしてしゃがんでる
平手は2列目メンバーのこと考えず腰を浮かせてて相変わらず自分さえ良ければいいって感じだな

27: 2019/01/18(金) 23:56:40.54
この伊野尾みたいなキノコ頭やめてくれない?