DID51BMV0AAM91U
1: 2019/01/19(土) 23:50:02.10
カップリングはココ壱で流してた曲(概出)


転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1547909402/0-
3: 2019/01/19(土) 23:55:23.54
ジョイフルラブは?
マジであのメルカリのやつだけになるのか

5: 2019/01/19(土) 23:56:28.88
ちな、JLめちゃくちゃいい曲やで

6: 2019/01/19(土) 23:59:42.40
>>5
だからちゃんと一般流通して欲しかったけどな
まぁ漢字カップリングの時点で日の目を見ることはないんだろうけど・・・

9: 2019/01/20(日) 00:03:36.21
ジョイラが共通カップリングだったら満足しろよ
漢字の共通カップリングは毎回良いからそれが1タイプにしか入らないのは不満も大きくなる
ひらがながエキセントリックや避雷針並の待遇ってことだからな

10: 2019/01/20(日) 00:04:25.21
むしろシングルデビューするからじゃないの

11: 2019/01/20(日) 00:05:57.47
シングルデビューあるから君に話しておきたいことだけでいい。
3月に全アク詰め込まれてるのは何かしら発表あるから
そしてひらがなシングルの握手会が5月から始まる

13: 2019/01/20(日) 00:11:19.51
ひらがな夏ツアーの新曲足らないからシングル発売ほぼ確定だな
穴としては漢字ひらがな合同アルバム

14: 2019/01/20(日) 00:17:10.08
今回は既存の曲でお茶を濁して春にシングルデビューだと思う

16: 2019/01/20(日) 00:19:56.53
ジョイフルラブは表題級だからなあ
特典でしか世に出ないのはもったいない

21: 2019/01/20(日) 00:27:08.57
だから今回は昨年の分だって
仕事少ないのに給料払ってるのを捻出するためよ

25: 2019/01/20(日) 00:37:27.91
ひらがなシングルデビューは5月だろうな

楽しみだわ

26: 2019/01/20(日) 00:38:37.42
与えて貰えずって収録されなかったらされなかったでキレるんだろ?

30: 2019/01/20(日) 00:42:55.82
単純にひらがななしでどのくらい人が集まるのか関心はある

34: 2019/01/20(日) 00:55:26.07
切り離しに向けて着実に準備してるな