36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/20(日) 12:09:06.82

欅坂メンの黒い羊評「胸が締め付けられる」「感動的、一番好きと言うメンバーが多い」「この曲に会って変わった」「心の一曲」


転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1547953746/0-
3: 2019/01/20(日) 12:10:32.67
メンバーもメンバーで大げさすぎる

4: 2019/01/20(日) 12:11:21.70
また変なダンスするんだろ?

7: 2019/01/20(日) 12:12:41.92
土生「衣装大好き」

8: 2019/01/20(日) 12:13:57.57
とりあえずメンバー個々の新曲評を羅列してくれ

9: 2019/01/20(日) 12:15:20.61
アンビバと和音とガラスではトーンダウンしてたよねメンバー

11: 2019/01/20(日) 12:26:02.44
黒い羊効果のことやろ
驕りと排除についての歌だよ

12: 2019/01/20(日) 12:26:39.80
この子ら毎回こんなこといってんな

13: 2019/01/20(日) 12:29:04.67
まほほんみたいなホンモノが歌ってくれればいいんだけど

15: 2019/01/20(日) 12:35:17.62
むしろ今までメンバーが良い曲って言ってない曲ってあったか?

37: 2019/01/20(日) 13:12:14.08
>>15
ない

16: 2019/01/20(日) 12:35:18.85
サイマジョ越える神曲きました

30: 2019/01/20(日) 13:00:00.39
>>19
サイマジョくらいで良い

17: 2019/01/20(日) 12:35:52.04
ボジョレヌーボーみたいだな

25: 2019/01/20(日) 12:51:52.62
大人たちに支配されるな
か、かっけえ

26: 2019/01/20(日) 12:52:03.08
みんなが羊になるんでしょ
かわいい
no title

40: 2019/01/20(日) 13:14:55.44
アンビバには一切聞こえてこなかったメンバーからの賛辞

45: 2019/01/20(日) 13:24:22.31
「欅坂にしかできない」

47: 2019/01/20(日) 13:33:53.48
世界には羊しかいない

63: 2019/01/20(日) 13:57:23.36
@
なーこSR「8thは感動的な曲。 今までで一番好きって言うメンバーが多い。ぺーちゃんが「この曲いいよねえ」って毎回言う、私も凄く好き。スッと入ってくるかんじ。」

マジかよ!!!どんななの8th!?!?!!?

72: 2019/01/20(日) 14:03:22.46
メンバーなんてまともな音楽なんて聞いてきてないだろうしな