77350419_480x360
1: 2019/01/22(火) 11:29:07.64
通常1~3か月以内に発送します。
http://www.amazon.co.jp/dp/4065146550/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/22(火) 11:30:51.03
マジか

3: 2019/01/22(火) 11:31:21.92
白石超えそうやん

5: 2019/01/22(火) 11:32:11.18
4様

6: 2019/01/22(火) 11:33:18.29
Amazonはいつものこと

7: 2019/01/22(火) 11:34:00.89
そういえば美穂はどのくらいいけそうなんだろな

8: 2019/01/22(火) 11:34:07.39
これに限らずなんでこんなんばっかなの?
学習能力ないの?

9: 2019/01/22(火) 11:37:47.17
さすがに22万部がこんな速攻で捌かれるとは思ってなかったんだろ

10: 2019/01/22(火) 11:38:18.59
21人の在庫の山どーすんのよ?
8thだけじゃ回収できんやろ

13: 2019/01/22(火) 11:43:11.09
売れ行きすげえ

14: 2019/01/22(火) 11:44:40.47
ブミホ無風すぎないか…別グループってちゃんとアピールしといてくれよな

16: 2019/01/22(火) 11:48:42.18
楽天でも買えねえ

19: 2019/01/22(火) 11:52:02.26
渡邉美穂vs生田絵梨花の初週売上対決はどうなるんだろうな

23: 2019/01/22(火) 11:58:26.59
生田がこれほどとはな...
今年も乃木坂なのか

24: 2019/01/22(火) 12:00:05.42
生ちゃん買ったけど素晴らしいよ
書店にはまだ普通に置いてある

25: 2019/01/22(火) 12:00:39.78
なんか明るい安村みたいな写真だけ見たけど
よく考えたらあのネタってまゆゆの写真集見てインスパイア
されて作られたんだよね。歴史はくりかえすんだな
ちなみにその写真、生田の右胸部分がぼこってなってて不自然だった
加工してるんだと思うんだけど

26: 2019/01/22(火) 12:01:15.81
未完成を軽く超えそうだな
生田一人に惨敗するのか

27: 2019/01/22(火) 12:05:29.17
いくちゃんの写真集買ったよ
坂道一のでき

28: 2019/01/22(火) 12:08:40.65
ひらがなは姉を乃木坂に切り替えて正解
漢字はオーデ落選組が揉めてて厳しい
がなは今年は3月デビューから一気にいけそう

32: 2019/01/22(火) 12:12:41.92
未完成どころかねるも越えないよ

33: 2019/01/22(火) 12:12:59.45
美穂はひらがなは露出少ないからって言い訳できるけど
紅白センターの小林はコケるわけにはいかなくなったぞ