77350419_480x360
1: 2019/01/23(水) 18:06:05.54
生田絵梨花写真集、発売翌日5万重版で累計27万部 1/23(水) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00456316-nksports-ent
品切れが多発したため、発売翌日に5万部の重版が決まったことが23日、分かった。累計発行部数は27万部となった。
今月4日、女性ソロ写真集としては異例の初版20万部からスタートすることが発表されていた。さらに予約が到したため、発売前に2万部を重版し累計22万部で発売日を迎えていたが、記録的な売り上げで発売初日に品切れを起こす書店が多発したという。
品薄状態をいち早く緩和するため、発売翌日に5万部の大重版を緊急決定した。
写真集市場では「1万部でヒット」と言われるという。27万部は超異例の数字。出版社の販売担当者は「ネット書店・リアル書店ともに、すごい勢いで売れており、記録的大ヒットになりそうです!」とコメントしている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/23(水) 18:06:42.11
化け物かこいつ

3: 2019/01/23(水) 18:06:44.33
これもうパスポートを超えるのは時間の問題だな

4: 2019/01/23(水) 18:07:14.32
年間1位確定かな

5: 2019/01/23(水) 18:07:20.64
欅の高瀬が宣伝したからか?

8: 2019/01/23(水) 18:08:25.11
けやきの高瀬が宣伝したんだったら納得だわ

9: 2019/01/23(水) 18:08:27.36
今年のCM女王はいくちゃんか

16: 2019/01/23(水) 18:10:20.01
こりゃ飛鳥は来年だな

23: 2019/01/23(水) 18:13:43.13
えええええ
マジ?

29: 2019/01/23(水) 18:17:18.98
もうここまできたら生田人気関係なく流行り物として勝手に転がっていく
興味ない人も手に取るようになる

31: 2019/01/23(水) 18:18:32.36
白石は負けん気が強いから
3rdでヌードになるはず

33: 2019/01/23(水) 18:18:46.40
白石も生田に超えられれば乃木坂の顔交代で卒業しやすいな

37: 2019/01/23(水) 18:20:07.15
すげえええええええええええええ

38: 2019/01/23(水) 18:20:11.88
乃木坂の1期(ギガ5)は奇跡の人間が集まったグループやで

39: 2019/01/23(水) 18:20:20.63
講談社予定調和の重版来たな
ここから宣伝に宣伝を重ね更にスケールアップする
白石と同じような感じで話題にして行くか
累計は40万も有り得そうだな

41: 2019/01/23(水) 18:20:28.38
生田は元々特別枠だしなぁ
ミュージカルで逃げ続けて格落ちイベントなんかなかったし