DID51BMV0AAM91U
2: 2019/01/24(木) 15:20:28.20
ひらがなシングルデビューじゃね

4: 2019/01/24(木) 15:42:54.94
新グループ説あるな

9: 2019/01/24(木) 16:26:53.56
ひらがなの握手比率下げておかないと独立による売り上げ減がでかすぎて漢字の致命傷になる

11: 2019/01/24(木) 16:57:42.92
3つデビューしたらAKBは完全消滅しそうだな
役割を終える

12: 2019/01/24(木) 17:01:46.59
金かけて別冠番組やってるぐらいだから独立させるだろうよ
グループ名変えた方がいいと思うけど、冠番組にひらがなと入れてしまってるからそのまま行くのか

15: 2019/01/24(木) 17:27:01.21
んなこと言ったら、乃木坂だって個握免除してAKBの売上超えない様抑えてるって話になる

17: 2019/01/24(木) 17:32:31.29
もう漢字よりひらがなの方が人気あるんじゃね?

18: 2019/01/24(木) 17:42:53.57
ひらがな独立で漢字売り上げが下がるな

19: 2019/01/24(木) 18:17:05.51
いやいや欅のほうが部数多いだろ
絞ってるのはむしろ乃木坂のほうなんですけどw

22: 2019/01/24(木) 18:48:03.18
支店みたいな感じにするんじゃね?
ひらがなでシングル出すけど漢字の握手会には参加させるみたいな

27: 2019/01/24(木) 19:06:35.63
井口「全く違うグループです。」

31: 2019/01/24(木) 19:50:31.99
1曲しか貰ってないのに同じ部数握手しろって方がおかしかった
三月か四月にシングルデビューするはずだし

35: 2019/01/24(木) 20:05:15.80
ようやく独立かぁ
おめでとう

36: 2019/01/24(木) 21:43:26.09
欅の個握ってキャンセル分販売してないんじゃないか?
1次完売とかあり得ないんだが

37: 2019/01/25(金) 00:40:56.12
欅は申し込みベースで完売の判断
乃木坂は支払いベースで完売の判断
と言われますけど真実はどうなんだろ

38: 2019/01/25(金) 00:54:46.71
噂通りシングルデビューだろうね