DID51BMV0AAM91U
1: 2019/01/26(土) 10:31:29.16
まじかー
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190125-76720583-dwango

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

23: 2019/01/26(土) 10:45:52.86
>>1
―最初に、オーディションを受けたきっかけを教えてください。

理由は、坂道グループが大好きだからです。
小学生のころ、乃木坂46さんがテレビで
『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』を歌うのを見て、
すごくいい曲だなと思って、
とくに西野(七瀬)さんのファンになって、
どんどん坂道グループ全体が好きになっていきました。
だから、坂道合同のオーディションがあると聞いて、まずセミナー(オーディションに先駆け、
応募希望者に向けて開催)に参加しました。

2: 2019/01/26(土) 10:32:10.84
ひなのなの♪

3: 2019/01/26(土) 10:32:42.17
乃木坂きてればセンターだったな

5: 2019/01/26(土) 10:34:07.58
にゃーは知ってるの?

6: 2019/01/26(土) 10:34:16.96
どういうことや?

理由は、坂道グループが大好きだからです。小学生のころ、乃木坂46さんがテレビで『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』を歌うのを見て、すごくいい曲だなと思って、とくに西野(七瀬)さんのファンになって、どんどん坂道グループ全体が好きになっていきました。

9: 2019/01/26(土) 10:35:14.65
この子は長濱ねるの後釜としてひらがなに入れられた

11: 2019/01/26(土) 10:37:11.22
小学生の時からヲタなら筋金入りじゃん
せっかくの後継者が現れたのに勿体無いね

12: 2019/01/26(土) 10:37:38.44
まじかよ平仮名推すわ

14: 2019/01/26(土) 10:39:57.95
坂道オーデでひなのなのが断トツで可愛いよな

16: 2019/01/26(土) 10:41:03.96
小坂とこいついるひらがなつよすぎん?

21: 2019/01/26(土) 10:43:22.29
小坂河田ちゃん、欅は井上ちゃんに
森田ちゃんはなーあしゅ推しだったし
良さげな娘は皆向こうに行っちまったな

22: 2019/01/26(土) 10:43:43.87
初めて顔見たけど普通に可愛いじゃねぇか
なぜひらがなに入れた?

24: 2019/01/26(土) 10:45:53.52
>>22
すぐセンターできるからな

27: 2019/01/26(土) 10:58:45.76
ひらがな姉さんの立場があるんだから
余計な事は言わんでええ