36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/27(日) 18:24:30.89
なぜこうなった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1548581070/0-
2: 2019/01/27(日) 18:26:06.85
乃木坂で麻痺しすぎだろ

3: 2019/01/27(日) 18:27:42.97
まだ途中だろ
累計ってのはランキングに載らなくなってから決まる

ってか5000部売れたら十分利益が出て
1万部売れたらヒットの写真集で15万部でスーパー大ヒットすぎて凄すぎる

4: 2019/01/27(日) 18:29:54.62
15万は凄いよね


7: 2019/01/27(日) 18:38:36.95
7万部の未完売

19: 2019/01/27(日) 19:09:14.23
欅はビジュアルで売るグループじゃないだろ。

20: 2019/01/27(日) 19:10:03.73
たかなんで乃木坂と比べるのかもわからない。
乃木坂はアイドルで欅坂はアーティストなんでしょ?

65: 2019/01/27(日) 20:44:41.79
>>20
そのとおり
欅は乃木坂みたいなアイドルの真似事してみてもどこかズレてて滑るから
同じ路線で稼ごうとしてもうまくいかない
アーティストはアーティストらしく純粋に楽曲で勝負した方がいい

22: 2019/01/27(日) 19:12:06.00
ねる個人より売れないって
もうねる解放してやれよ

31: 2019/01/27(日) 19:18:40.91
歌詞を書いてもらって、曲を作ってもらい、踊りを創作してもらって、
言われたことただやるだけのアーティスト欅坂46!

34: 2019/01/27(日) 19:19:15.61
ねるソロ>欅21人
この時点でちょっとどうかと・・・

43: 2019/01/27(日) 19:29:23.63
美穂が仮に5万刷ってても2万売れれば利益出るよ

45: 2019/01/27(日) 19:32:39.33
乃木坂写真集バブルに乗っかってるだけじゃん....

48: 2019/01/27(日) 19:43:20.35
そうだな何も恥じることは無いぞ
乃木坂の半分しか売れなかっただけなんだから

62: 2019/01/27(日) 20:38:28.29
乃木撮32万部はやはり奇跡のグループだな。

66: 2019/01/27(日) 20:45:33.59
5000部売れたら基本黒字
コストが21倍でも黒字は確定