36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/28(月) 16:42:54.45
平手中心のカメラワークで三列目センターとか三列目両端とか大して重要じゃないだろう過去振り返ってわからんのか
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1548661374/0-
3: 2019/01/28(月) 18:41:00.92
過去に黒い羊のような表題曲があったなら>>1の言い分もわかるけど

10: 2019/01/28(月) 18:52:52.61
>>3
過去どうの関係なく3列目の端なんてそもそも映らんだろ

2: 2019/01/28(月) 18:38:15.21
以前はグランドクロスだったが今回はセンターラインと両端がなにかしそうだな
ダンス下手な奴を中に閉じ込めたから見た目上は最強布陣

7: 2019/01/28(月) 18:49:30.36
>>4
生駒と違ってねるは人気あるで

8: 2019/01/28(月) 18:51:05.41
逆三角形だとしてもなーことむーが角だからな
まあ、ねる頂点の正三角形が運営の順当なお気に入りメンバーっぽいが

9: 2019/01/28(月) 18:52:31.37
欅的にはねる3列目だろうが別に問題は無いんだけど
一応坂道AKBでセンターやってる人が3列目ってのは別のグループのオタはどう思うんだろうなw

13: 2019/01/28(月) 19:01:35.63
ポジション決めてからダンス振付考えるんだからポジションに深い意味はない
単純に運営からの序列がセンター>フロント>2列目>3列目なんだよ

14: 2019/01/28(月) 19:01:47.39
歌番組で二期生が2列目で踊ってたのに
、鈴本ヲタは鈴本をどうしてもセンターに入れて二期生が3列目に入る想定でいるなw

17: 2019/01/28(月) 19:08:25.91
もんは佐藤のポジに入ればぽんとのシンメも作れて
ねる、ぽん、てち、もん、ねるの正三角形も成立してバランス良かったのだが
3列目端に外されて落とされたのはつまり干されちゃったって事だな

18: 2019/01/28(月) 19:14:08.74
>>17
ねる、ゆっかー、ぽん、てち、みぃ、あかねん、理佐までは強力メンだけど
虹花としーちゃんだけは正三角形ラインにいるのが謎
別に二人のアンチじゃないけど人気とか今までのフォメ考えて