DID51BMV0AAM91U
1: 2019/01/29(火) 10:57:41.37
1月27日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)で、けやき坂46と共演してきた春日俊彰の頼りない一面が浮き彫りとなる場面があった。

最近ではさまざまなバラエティー番組にも呼ばれるようになったけやき坂46メンバー。
そこでMCの若林正恭は、その感想を聞いて回った。

まずは、昨年11月に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した井口眞緒。
井口は「見てるんですか? 私『落ち込んでる』って何回言っていると思っているんですか」と、意外な心境を告白した。

また、佐々木久美や佐々木美玲、齊藤京子、加藤史帆らは、昨年秋にスタートしたバラエティー「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にも度々出演している。

「ささく(佐々木久美)と、かとし(加藤史帆)も内村(光良)さんにハマって。(春日と)一緒に出たんでしょ? どうだったほかの番組で会う春日は?」と若林は質問。

齊藤は「頼もしさがなかったです」、加藤も「他人感がスゴかった」とバッサリ。
春日は「そんなこと言うな! こっちはこっちでいっぱいいっぱいなんだから」となんとも情けない発言が。

「絡んでたら、ちょっと拾ってくれたりとか説明してくれたり、(春日のフォローは)なかった?」と若林は再度確認。

「それはサンドウィッチマンさんがやってくれた」と別の番組でずっと共演していたサンドの二人が助けてくれたと加藤は嘆いていた。

ネット上では「非常に的確なメンバーの春日評」「頼りになるのはサンドウィッチマン?」などファンの注目を集めていた。
次回の「ひらがな推し」は、2月3日(日)深夜放送。新メンバー・上村ひなのとメンバー対面の様子に密着する予定。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190128-00177314-the_tv-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1548727061/0-
2: 2019/01/29(火) 10:58:51.03
公式お兄ちゃんじゃなかったのかよ!(;o;)

4: 2019/01/29(火) 11:14:25.47
だって学校で兄妹にあったら気まずいじゃん?
それと一緒よ

7: 2019/01/29(火) 11:26:05.87
春日が他人に興味ないのはガチだし、今後も変わらんやろなぁ

8: 2019/01/29(火) 11:27:50.18
土田澤部の方が優しそうだよね
特に土田はメンバーのこと凄く思いやってくれてるし

12: 2019/01/29(火) 11:34:50.45
公式他人ってことかw

15: 2019/01/29(火) 11:43:31.76
若林にも想わせぶりな態度だし、こいつ構ってちゃんなんやな

16: 2019/01/29(火) 11:47:13.31
バナナマンと乃木坂クラスの癒着wは無理としても
もうちょっとサポートしてほしいわな

20: 2019/01/29(火) 12:21:14.38
春日は番組でほとんど喋っていなかった

22: 2019/01/29(火) 12:25:47.08
冗談かホントか台本かわからんがまあズバズバ言える関係性はいいんじゃね