36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/01/23(水) 22:36:05.86
大丈夫か
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2019/01/23(水) 22:42:59.05
「カツあげのことだよ」

「あーそっか」

215: 2019/01/26(土) 13:53:06.28
>>4
食べ物と思ってそうw

6: 2019/01/23(水) 22:46:45.32
無垢だなあ

12: 2019/01/23(水) 22:56:39.72
歌詞の意味ちゃんと理解できてんのかね
避雷針って何?とか思ってそうw

82: 2019/01/24(木) 06:07:41.97
>>12
>避雷針って何?とか思ってそう

それマジであり得る
なにしろ筏やエイプリルフール知らないんだから

16: 2019/01/23(水) 23:01:40.90
誰かが勉強教えてやれよ。

19: 2019/01/23(水) 23:07:54.07
きょーかつ? 働き方改革とかの話?

きゃろー

22: 2019/01/23(水) 23:18:04.61
高3のレポート手伝ってたもんね…大丈夫…………

23: 2019/01/23(水) 23:19:15.69
学がない

24: 2019/01/23(水) 23:23:55.80
秋元は知能の低い女が好き

27: 2019/01/23(水) 23:28:38.46
中2からアイドルグループ入って
売れて仕事ばかりになったら
勉強する暇なくアホにもなるよ

31: 2019/01/23(水) 23:37:39.62
簡単な計算すらできてない…

33: 2019/01/23(水) 23:42:24.97
多分だけど毎回新曲の度に言葉たくさん覚えてそう

36: 2019/01/23(水) 23:46:41.37
表現したいものを何も持っていない秋元のお人形さんだからな

38: 2019/01/23(水) 23:55:43.35
てちは中学生でアイドルになって勉強する時間が無かっただけだからな
兄は関西の№1私大だし、てちも地頭は良いから勉強だけガチで取り組んでれば東大入れた

40: 2019/01/24(木) 00:00:04.92
勉強する時間なんて腐るほどあるだろ
仕事休みまくっていつも何やってるんだ?

41: 2019/01/24(木) 00:25:33.55
基本仕事何もしてない状態なのに・・
勉強する時間腐るほどあるでしょ?

44: 2019/01/24(木) 00:31:03.74
>>41
恐喝は勉強しても出てくるかわからんぞ。

本を読んでないんだよ

50: 2019/01/24(木) 00:53:14.78
>>44
漢字の組み合わせからなんとなくのニュアンスも想像できなかったの?

47: 2019/01/24(木) 00:37:10.40
これで天才小説家のキャラに憑依できるらしいっすよwwwwwwwwwwwwwwwww

53: 2019/01/24(木) 01:00:00.68
秋元と遊ぶより漢字ドリルやっとけ

54: 2019/01/24(木) 01:02:21.60
さすてち

75: 2019/01/24(木) 03:49:35.35
土生はいじれるけど平手さんはいじれない
この違いは大きい

90: 2019/01/24(木) 07:43:23.62
ねるも言ってた通り誰でも知ってるようなこと知らんのだけど
やっぱりあれだよね

104: 2019/01/24(木) 09:44:23.14
恐喝って小学生でも知ってるからそんな擁護するやつはいねえよ
嘘書くな

109: 2019/01/24(木) 10:47:28.96
だから思想が偏ってるんだろ。

118: 2019/01/24(木) 13:43:24.97
恐喝は単に漢字が読めない→音と文字が結びつかない→言葉の意味を聞いたことがあってもすく忘れる
っていう頭悪い子あるあるだけど、エイプリルフールはその系統じゃないから家庭の闇を感じる

134: 2019/01/24(木) 18:23:06.18
平手はいろいろ知らないフリするから