36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/02(土) 20:48:55.77
過激な演出の部分をモザイク入れたりカットしたり「ピー」入れたバージョンが別に存在する説
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1549108135/0-
2: 2019/02/02(土) 20:55:41.79
ダンスverとかなら可能性あるんじゃない?

5: 2019/02/02(土) 21:04:30.06
YouTubeの規制に引っかかるなら仕方ないけど、ただ加工したバージョンとかつまんなそうだな
本編を見た後なら特に

6: 2019/02/02(土) 21:05:51.56
YouTubeだめならテレビとかどうなんだろ

7: 2019/02/02(土) 21:06:28.36
そんな規制に引っ掛かるくらいのものなら最初からこれ自体お蔵入りにして撮りなおせばいいのに
規制関係ないでしょこれ

8: 2019/02/02(土) 21:09:47.65
ピー入れるとか正気かよw

10: 2019/02/02(土) 21:17:19.76
音源に問題があるわけではないしな
あるとしても一瞬黒画面にするとか過激なところを除いてズームインするとかでしょ

11: 2019/02/02(土) 21:24:46.79
まだわからないけどね
他のMVが公開されて黒い羊だけ公開されないなら何かしらのコンプラに引っ掛かってると思うけど

12: 2019/02/02(土) 21:29:50.98
墨ボカシでええやん
興奮しますえ

13: 2019/02/02(土) 21:33:19.37
なんでMVがコンプライアンスに引っかかるんだよ
アホか

14: 2019/02/02(土) 21:35:26.82
過激なところなんてないしwこれ言ってるやつアホすぎるわ

16: 2019/02/02(土) 21:50:28.96
このままYouTubeには上げないか、
撮影の裏側とか、パフォーマンスのダンスの未完成版とかなんとかの映像を使ってフルを公開するかだろうな

17: 2019/02/02(土) 21:51:33.92
まあYouTubeはこれから数年でオワコンになるとか言われてるからな

18: 2019/02/02(土) 22:32:10.37
「MVが規制に引っ掛かるとか絶対ありえない」と言ってる人は同じような音楽しか聴いてないとか、あとコンプライアンスは時代もともに変わること知らないんだろうな

19: 2019/02/02(土) 22:36:17.77
和音の台湾バージョンも公式で流せい!
これはまた熱狂するやろ

20: 2019/02/02(土) 22:44:15.69
色々事情で遅れた新曲だから、MVもまだ未公開版としてまだ有るんじゃないのかな。
ダンス編で出すんじゃないの?

21: 2019/02/02(土) 23:06:14.05
正直フルのダンスバージョンの方が見たい奴多いだろ
過去曲も定点ダンスビデオ出して欲しいわ

22: 2019/02/02(土) 23:09:03.48
過激な演出w
イタすぎワロチ

24: 2019/02/02(土) 23:28:40.74
メンバーが言ってたなww残念でしたww