77350419_480x360
1: 2019/02/03(日) 10:18:46.57
与田しか人気が無い現実...
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/03(日) 10:20:37.29
桃子と久保を育てられないと近い内にやばいと思う
もう無理っぽいけど

7: 2019/02/03(日) 10:26:34.07
3期ばかり言われるが
それと同時に1期若手や2期も推してるんだよね
樋口 和田 新内← コレどうなの?

8: 2019/02/03(日) 10:28:53.75
握手主義でなく前列をもっと売り出すべきだった
no title

12: 2019/02/03(日) 10:34:04.98
>>8
葉月が可愛い

15: 2019/02/03(日) 10:39:36.37
>>8
葉月めっちゃかわいいのになんで今あんなになったん?逆に垢抜けてかわいくなるんじゃないの?

18: 2019/02/03(日) 10:43:14.22
4期生入ってきたしここからが勝負になるはず

22: 2019/02/03(日) 10:46:40.56
4期でひらがな乃木坂やって!
旧メンバー抜けたらもうそれで良い

23: 2019/02/03(日) 10:47:42.32
3期生を無理矢理ゴリ押ししないで
ひめたんやまりかをもっと推してやれば崩壊しないですんだのにな

26: 2019/02/03(日) 10:52:51.21
ひめたんやまりかが活躍する乃木坂見たかったね
まりかは復活してほしいメンバーにも数多く名前が挙がってた

31: 2019/02/03(日) 10:57:35.89
世代交代のために優遇していてグループの勢いが落ちているんだから笑っちゃうわw

33: 2019/02/03(日) 10:58:14.17
2期よりかはマシやろ

35: 2019/02/03(日) 10:58:34.99
三期がいなけりゃ欅の勢いに飲まれてたよ
三期は乃木坂を救った

36: 2019/02/03(日) 10:59:52.89
欅と3期はどちらもスタートダッシュはどちらも成功してるのに
蓋を開けたら今のような状態
勢いとごり推しだけでは1年半が限界なんだろうね

37: 2019/02/03(日) 11:00:21.04
優遇されたのに失敗

38: 2019/02/03(日) 11:07:47.04
3期のゴリ押しのいくらかを星野に振っとけば良かったのに

43: 2019/02/03(日) 11:29:13.06
何気に強い高山と秋元

57: 2019/02/03(日) 11:51:40.25
大園なんて誰も期待してない

61: 2019/02/03(日) 11:55:54.37
もう年内の1期卒業メンは決まってんだろな
来年の今頃まいやんと1期の半分くらい残ってれば大丈夫か

69: 2019/02/03(日) 11:59:30.52
松村いる時点でどうでもいい

70: 2019/02/03(日) 12:00:13.36
桃子バラエティ泣き芸でひっかかってもおかしくない
与田ちょ桃子
運営の見る目は最初から確かだな

78: 2019/02/03(日) 12:07:27.04
大園は一人で外に出せない時点で推してもしょうがないでしょ
せいぜい今みたいに真夏や高山に付けるしかないわ

87: 2019/02/03(日) 12:28:05.95
坂口ってだれだ?

88: 2019/02/03(日) 12:29:46.36
阪口てただの普通の人なんだよ本当に 
センターとか写真集30万部とか他に肩書があれば別だだけど
呼ぶ方がからしたら何も引っ掛からない

89: 2019/02/03(日) 12:33:33.76
ん?坂口とかいうメンバーいたかな

97: 2019/02/03(日) 12:50:31.53
まぁ一期いるから三期も見てるところあるからなぁ