36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/03(日) 09:43:29.95
けやかけでの露骨にウケを狙った変な行動、発言
全盛期のピース綾部を思わせる出しゃばりっぷり
急にどうしたの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/03(日) 09:54:32.82
ヒント:新内

9: 2019/02/03(日) 10:09:46.33
志田いなくなってから

10: 2019/02/03(日) 10:13:27.84
土生「葬式みたいな番組にはしたくない」

12: 2019/02/03(日) 10:15:01.50
ラジオの影響だろ女芸人とかと毎週あってるのにトークスキルもっと上がってもいいだろモデルメンバーとラジオメンバーを同じ人がしてるのはゴリ押しと言われても仕方ない

18: 2019/02/03(日) 10:21:48.81
たぶんこれが地なんだと思う

19: 2019/02/03(日) 10:22:08.62
守屋は面白いけど土生は面白くないんだよなぁ
でも二人とも頑張ってて好き

20: 2019/02/03(日) 10:22:46.88
土生>>>他メン
これが事実なんだよなぁ

22: 2019/02/03(日) 10:25:59.24
>>20
???
菅井守屋土生>織田齋藤>その他だろ

26: 2019/02/03(日) 10:30:34.79
MCからしたら助かってると思うぞ
使えないメンバーが多すぎるから

27: 2019/02/03(日) 10:30:57.40
ラジオのレギュラーやってどんどん積極的に喋れる様になる人も居れば
ちっとも喋れないままの人も居る
土生には才能が有ったと云う事

32: 2019/02/03(日) 10:47:04.28
土生ちゃんは自分自身がボケて笑いを誘うけど
他の連中は誰が臭いとか貶してばかりで本当に感じが悪いよね

52: 2019/02/03(日) 12:02:44.36
土生ちゃんは変わろうと努力している
むしろ四年やって進化しない残りの16人がおかしい

53: 2019/02/03(日) 12:05:16.66
土生って昨日ラジオでコマさんに「抱いて」って言ってたクソビッチのこと?

55: 2019/02/03(日) 12:15:16.06
土生「乗ってどこか出かけるんですか?」

63: 2019/02/03(日) 12:25:39.27
今や土生ちゃんは人気メン
no title

70: 2019/02/03(日) 12:43:29.82
土生ちゃんって本来置物でいいメンバーなのに
汚れるべき顔簇の小林とかが置物ってるのが腑に落ちない

83: 2019/02/03(日) 13:33:08.63
志田が居なくなってよかったわ

86: 2019/02/03(日) 13:39:33.36
ザンビ舞台一弾に呼ばれたから推されてると思ったんじゃないかな

87: 2019/02/03(日) 13:41:25.66
実際けやかけを盛り上げようとしてるから個人的にすき
地蔵メンよりは全然いい仕事してる

89: 2019/02/03(日) 13:52:20.06
土生が頑張ってるのではなく今野が土生の出番が増えるような台本を作らせてるだけ

90: 2019/02/03(日) 13:53:05.48
ラジオで土生ってきただろ

97: 2019/02/03(日) 14:15:16.77
もなは土生ちゃん好きそうな感じだったけど難しいな

98: 2019/02/03(日) 14:36:15.07
志田と土生って絡みあったっけ?

100: 2019/02/03(日) 14:46:40.98
普段おバカを披露して曲では真顔でやるのか?歌詞の内容わかってるのか疑問w