DID51BMV0AAM91U
1: 2019/02/04(月) 13:20:17.03
なんだあれ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/04(月) 13:20:55.50
ひなのがせめて笑ってくれれば丸く収まったのにな
なに泣いてんだよ

4: 2019/02/04(月) 13:21:34.00
困惑してたな

no title

no title

5: 2019/02/04(月) 13:22:13.81
メンバーも仕掛人初めてだしやりにくかっただけだろうな

ケンカ芝居に慣れてないし申し訳なさそうな感じが透けて見えた

6: 2019/02/04(月) 13:32:51.47
あれほとんどのメンバー笑っててドッキリになってなくね

10: 2019/02/04(月) 13:40:43.82
笑えないドッキリやめろ!

13: 2019/02/04(月) 13:54:16.97
ひなのの前でかとしと久美がふぃとサリーをシカトするリアルなドッキリ仕掛けろよ

15: 2019/02/04(月) 13:57:32.70
メンバー主導だと、あんなもんだな。

17: 2019/02/04(月) 14:06:32.46
あと特技が微妙すぎるよな
乃木坂4期の特技が中々良かったからそこが残念だわ。

ただ握手はめちゃくちゃしたいw

18: 2019/02/04(月) 14:10:18.96
先輩たちを見て不安な表情

20: 2019/02/04(月) 14:13:30.01
ヘラヘラしながらやってたからバレバレだったし

29: 2019/02/04(月) 14:38:11.96
やるならちゃんとやれ適当ならすんな

32: 2019/02/04(月) 14:41:29.72
ひなのもドッキリとか思ってないだろ
先輩達が何をしたいのか意味不明できょとんとしてたしなw

34: 2019/02/04(月) 14:42:31.97
ひなのが入ってきた時のメンバーの心境
(あれ…ひとり?ドッキリして大丈夫かな…え、中学生?…でもカメラ回ってるしやるしかないか…)
そしてグダグタに

37: 2019/02/04(月) 14:54:07.19
多人数向けに考えたドッキリだったから
1人相手だと怖くてガチでやれなくて、グダグダになった感

38: 2019/02/04(月) 14:55:14.94
新メンバー何人か入って来ると思ってたら
1人だけってある意味逆ドッキリだよなw