77350419_480x360
1: 2019/02/04(月) 23:25:06.11

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549290306/0-
2: 2019/02/04(月) 23:25:32.30
高山一実「エ―スという言葉が似合うのは美月だと思うんですよね」

3: 2019/02/04(月) 23:25:33.30
うわあ…

4: 2019/02/04(月) 23:25:54.40
今更乃木坂には似合わんだろ
二人セゾンでギリギリなしのラインだ

5: 2019/02/04(月) 23:26:08.13
平手が乃木坂に入ってくれればよかったね

秋元は平手のために作ってる

6: 2019/02/04(月) 23:26:19.58
まぁ、こういうのを素直に言えるくらいの方が大人だよ

7: 2019/02/04(月) 23:26:21.01
秋元がラジオで言ってただろ、高山に言われたって

9: 2019/02/04(月) 23:27:06.72
1期のヒット曲コンプが酷い

11: 2019/02/04(月) 23:28:02.08
正直思うよねww
でも結果的に欅だからあの曲ってのはあるよね
良い曲ください、秋元さん
無理なら引退してください

22: 2019/02/04(月) 23:33:17.20
乃木坂に合うわけないのに

24: 2019/02/04(月) 23:34:17.12
こういうの見ると高山って自分の能力は高いのに曲が悪いみたいなこと思ってそう

25: 2019/02/04(月) 23:34:33.60
乃木坂のイメージには合わないなぁ
ただ「秋元もっといい曲書いてくれよ」ってのはあるだろうな

26: 2019/02/04(月) 23:36:05.03
乃木坂には合わないだろこいつほんと客観的に見れてないよな

27: 2019/02/04(月) 23:36:29.31
あれはデビューシングル出したから良かったんだろ乃木坂には合わん

30: 2019/02/04(月) 23:36:45.35
おい高山
お前と真夏が乃木坂の足ひっぱってるんやぞ
お願いやから卒業してくれ

35: 2019/02/04(月) 23:38:10.45
生駒かよ

36: 2019/02/04(月) 23:38:22.72
あまり欅をアシストするようなこと言って欲しくないっす

38: 2019/02/04(月) 23:39:12.74
楽曲はいいよ、サイマジョ
生駒も対抗心燃やしてたじゃん
でも、結果は現状だねw

39: 2019/02/04(月) 23:39:31.37
素直でいいね

40: 2019/02/04(月) 23:41:00.92
ザキヤマが欅のものまねで痙攣しててわろた

41: 2019/02/04(月) 23:42:05.69
高山の場合、仮にインフルエンサーが欅の曲で一億再生曲、際魔女が乃木坂の曲だったら「インフル欲しかった」って言う程度だろ

42: 2019/02/04(月) 23:42:25.88
サイマジョを乃木坂でやるなら立ち上げれ!戦うんだ!!って歌じゃなくて
一緒に立とう!前を向いて歩こう!!ってマイルドになるでしょ

そうしたら初期の乃木坂の思春期の青春ソングじゃん

43: 2019/02/04(月) 23:43:01.78
前々から言ってたよねこれ

44: 2019/02/04(月) 23:44:43.17
乃木坂に合わんなんてことはないと思う
そもそも誰でもできる曲やし

45: 2019/02/04(月) 23:44:44.87
欅からほしいのは二人セゾンくらい、サイマジョや不協和音はある程度歳とると恥ずかしい

46: 2019/02/04(月) 23:45:04.67
サイマジョは恋チュン以来の3年に一度クラスの神曲だからな

49: 2019/02/04(月) 23:45:53.80
乃木坂だとアレンジとかダンスとかで別物になりそう
タイトルも1人じゃないとか無味無臭曲になるだろ

50: 2019/02/04(月) 23:46:07.12
30年後とかに2010年代を振り返る番組で
流れるのはこの曲だろうなぁ
そういう意味で欲しい

51: 2019/02/04(月) 23:47:08.90
というかな、生駒がセンターの曲ならこんな感じのが欲しかったってだけだよ
そういうこと