77350419_480x360
1: 2019/02/07(木) 20:46:47.86
@
避難所となった劇場で観客と一体となりザンビから籠城。観客全員を舞台にあげ検査を行う際赤か青を選択させ、多数決により物語の内容が分岐。赤は劇場の支配人が狂人となり物語を掌握するがザンビの侵入を許し、シノがザンビ化。シノと共に残るツキコ、二人を置いて逃げるミク。終演。

@
とりあえず、これからザンビの舞台行く人はアイドル3人が目の前で見守る中でヲタク全員舞台の上にあがることになるから服装と荷物どうにかしといた方がいい🙄🙄🙄
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/07(木) 20:47:44.60
なんか壮絶になっててワロタ

3: 2019/02/07(木) 20:48:36.58
ヒーローショーかよ

4: 2019/02/07(木) 20:49:11.93
観客全員舞台にあがれるの?

5: 2019/02/07(木) 20:49:27.38
これは今までにない斬新な舞台だね!

8: 2019/02/07(木) 20:51:56.69
ガールズレビュー最高ですわ

21: 2019/02/07(木) 20:57:50.86
>>8
ナナサンの方がいいぞ
応援OKだし

10: 2019/02/07(木) 20:53:59.69
辱しめを受けた上に晒し上げられそう

11: 2019/02/07(木) 20:54:12.66
なに?観客全員が乃木坂に見られながら舞台に上がる????

12: 2019/02/07(木) 20:54:26.22
ドラマつまらん舞台つまらん

そもそもザンビって誰が得してんの?

13: 2019/02/07(木) 20:54:30.35
時間かかるんじゃないの全員あげたら

15: 2019/02/07(木) 20:55:40.97
舞台ザンビの第1段と同じじゃん

16: 2019/02/07(木) 20:56:08.92
脚本も酷かったわ

17: 2019/02/07(木) 20:56:11.28
すげえ面白そうじゃんwww

18: 2019/02/07(木) 20:56:40.44
友達から最悪だったとの連絡が

20: 2019/02/07(木) 20:57:48.11
演技出来ない欅のせいで苦肉の策

23: 2019/02/07(木) 20:58:00.44
オタってナチュラルにザンビみたいな容姿してるからな
舞台に上げたらすぐに馴染むよ

24: 2019/02/07(木) 20:58:22.05
今回のザンビ舞台を酷評する感想がツイにいっぱいあるわ

29: 2019/02/07(木) 21:00:08.26
@
ザンビ、公演1時間半しかないのに、そのうち30分以上が観客全員の大移動とそれに伴う待機なんだけど(´・_・`)

31: 2019/02/07(木) 21:00:21.77
三人姉妹でも不評だった赤澤ムック様だからこれから観に行く奴ら覚悟しとけよ

32: 2019/02/07(木) 21:00:30.95
あゆみと同じ脚本家だと思えないひどさ

33: 2019/02/07(木) 21:00:45.32
ザンビを推す意味がわからない

34: 2019/02/07(木) 21:00:57.38
酷すぎて逆に見てみたい

36: 2019/02/07(木) 21:01:10.37
前回の舞台版は初日公演終演直後から久保ちゃん凄い久保ちゃんヤバいとツイが盛り上がってたな。
ほんとザンビプロジェクトってここがピークだったよ。
久保の評価を高めただけのプロジェクト。

37: 2019/02/07(木) 21:01:14.67
暇な時間潰すために本とか持って行った方がいいぞ

38: 2019/02/07(木) 21:01:16.44
時間稼ぎの手抜き舞台っていうのはわかった

39: 2019/02/07(木) 21:01:41.60
未だに意味不明なコンテンツ

41: 2019/02/07(木) 21:02:21.24
二色になんの意味が?

43: 2019/02/07(木) 21:02:41.65
ザンビ検査と称して観客全員舞台に上げられて
ランダムでこいつザンビだぞって言われてそこで演技始まるとかめんどくさいな