77350419_480x360
1: 2019/02/10(日) 18:22:27.86
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1094442076329041920/pu/vid/640x360/qc35cgVEfbaWkByW.mp4
さすがに人の話はちゃんと聞いたほうがいい人として
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/10(日) 18:23:07.07
それが西野だからいいんだよ

4: 2019/02/10(日) 18:24:26.00
昔から西野はずっと好きになれなかった
何で人気あったのかいまだに理解できん

6: 2019/02/10(日) 18:25:36.55
西野はやる気のなさで人気出たけど
乃木坂出たら通用しないだろうな

8: 2019/02/10(日) 18:26:05.26
生駒は奇跡だった

10: 2019/02/10(日) 18:27:09.51
やっぱり生駒なんだよなぁ

17: 2019/02/10(日) 18:35:37.21
この番組を楽しむ層と西野のファン層がまったく噛み合ってない

18: 2019/02/10(日) 18:36:04.29
キャスティングの意図がわからん

19: 2019/02/10(日) 18:37:06.67
やっはなぁちゃんは
俺たちファンが支えてあげなきゃいけないんだな

21: 2019/02/10(日) 18:38:25.75
田中みな実も何でこの子が‥と思うだろうな

25: 2019/02/10(日) 18:39:52.60
>>21
長谷川京子の雰囲気がぶっちぎりで怖い
西野だけじゃなく他の2人にも

22: 2019/02/10(日) 18:39:13.18
内輪なら別に許されるけど他だとただ気持ち悪い奴なんだよなぁ

28: 2019/02/10(日) 18:42:21.31
初MCのゲストが一応女芸人と友達の飯豊ちゃんの時点でこの段階での回しの力は番組側からも期待されてないって事だろ
成長していけたら良いねと言いたいけど、番組自体がクソつまらんからすぐに終わりそう

35: 2019/02/10(日) 18:44:51.29
西野可愛かったわ

38: 2019/02/10(日) 18:46:39.07
今はいいけど1年後には消えてると思ってる

42: 2019/02/10(日) 18:50:41.65
最盛期は乃木坂一の可愛さだった