DID51BMV0AAM91U
1: 2019/02/14(木) 14:31:20.81
絶対30部解禁しないよね
なんで欅坂だけ忖度しないといけないのか…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1550122280/0-
2: 2019/02/14(木) 14:32:47.42
9thで解禁するだろ
ひらがなの分減るのわかってるから8thではやれないだけ

3: 2019/02/14(木) 14:33:06.45
これ日向坂も30部に増やせないのなら
2nd以降どうやって売上上げていくの?

12: 2019/02/14(木) 14:38:46.32
>>3
次はひなのが増える。
あと個握より単価の高い全握券売れば良いし

個握券ばかり売ってたらレコード屋さん潰れちゃう

44: 2019/02/14(木) 15:07:36.60
>>3
人数追加
そのための合同オーデ研究生

4: 2019/02/14(木) 14:35:32.40
こうやってもっと出来るはずなのにひらがなと同じ扱いにして、
それでもなおひらがなは不遇という売り方して常に遠慮させて、
欅メンから自信を奪うようなことばかりし続けるからあーなったんじゃないの
1年目の動画見たら今よりすごい自信があってハキハキして皆楽しそうだったよ

8: 2019/02/14(木) 14:37:16.54
可哀想だよね、乃木坂三期は1年目からすぐ30部に増やしてたのに
まあ全握需要の方が枚数売れるんだろうけどさ

10: 2019/02/14(木) 14:37:53.49
全握に来ればいいじゃん

15: 2019/02/14(木) 14:40:31.45
次フル部数解禁だろ普通に
まあそれで二極化がさらに進むだろうけど

16: 2019/02/14(木) 14:40:45.16
今まで世話になりっぱなしだったから漢字も恩返ししないといけないよな

18: 2019/02/14(木) 14:43:34.22
サイマジョのデビュー記録ぶち抜きそうかもな

19: 2019/02/14(木) 14:45:01.91
サイマジョは初動超えられても累計は無理なんじゃね、3形態だし
18部制で個握ガラガラなのにいきなり44万売ったバケモノだし
あれは握手以外の売上がすごい

31: 2019/02/14(木) 14:55:45.87
>>19
結局価値があるのはこれ

21: 2019/02/14(木) 14:47:22.97
個握1部500枚として、20人全完売で24万
多分最初は1部400枚とかに抑えると思うけど
問題はそこから先

27: 2019/02/14(木) 14:53:59.63
日向運営はサイマジョの初日19万とかはもう眼中無いね
STU2ndの25万越えが今の目標

29: 2019/02/14(木) 14:55:13.50
設定枚数増やして一次完売出さないかもね

43: 2019/02/14(木) 15:06:05.44
偉いセンター様が朝から晩まで握手すれば?
大人気なんでしょ??

47: 2019/02/14(木) 15:09:39.35
間違いなく日向は今年の夏に4期オーデやるよ
その子らが実戦投入されるのは1年後
選抜制にするかどうかは欅の1期2期をテストパターンとして検討
こんなところ

92: 2019/02/14(木) 16:23:38.08
>>47
その前に研修生から補充するんじゃね?


52: 2019/02/14(木) 15:24:56.14
次回作予想
乃木 120万枚
欅 80万枚
日向 40万枚

と予測

54: 2019/02/14(木) 15:26:09.32
>>52
100
90
30

59: 2019/02/14(木) 15:29:08.93
握手が少ないのは喜ぶべき要素だろw
そんなにメンバーに握手させたいの?

60: 2019/02/14(木) 15:30:21.31
平手は全握もでない坂道唯一だから他のメンバー30部にしたら負担差がひどくなりすぎるから24部かなとも思うわ。
乃木は個握免除組みも全握はでて枚数稼ぐから。

80: 2019/02/14(木) 16:11:18.32
うちはうちでやれば良いだけ。