36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/14(木) 18:08:05.24
カップリングのMVも公開されないしどうした
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1550135285/0-
14: 2019/02/14(木) 18:17:19.64
>>1
どうみても運営がわざとしてる
小林と理佐の写真集の話も消えた
もう完全に今野は欅を捨てて日向に肩入れする気

5: 2019/02/14(木) 18:09:31.91
今年はひらがなに力を入れていく

6: 2019/02/14(木) 18:10:05.90
欅坂の話より日向坂のネガキャンの方が楽しいんだろうな

7: 2019/02/14(木) 18:10:59.11
日向坂の勢いが止まらない

8: 2019/02/14(木) 18:11:44.77
日向の話題なんか無い

9: 2019/02/14(木) 18:13:13.85
日向坂発表前から空気だった定期

10: 2019/02/14(木) 18:13:37.63
欅の8thはスケジュール遅れて発売、日向はスケジュール通りの進行。準備段階で全然違うよ

34: 2019/02/14(木) 18:45:32.38
>>10
本来はがなくりの時に独立発表っぽかったんですがね。

35: 2019/02/14(木) 18:48:33.08
>>34
発表はそうだけど、他の売り出しのタイミングとかは急には無理だから、大分前から準備してるはずだよ

11: 2019/02/14(木) 18:14:16.13
これから数年間は日向坂の時代になるだろうね

12: 2019/02/14(木) 18:15:07.75
欅のリソースも奪いまくっていくんだろうな

22: 2019/02/14(木) 18:25:51.50
確かに平手が何もしてないからなぁ

25: 2019/02/14(木) 18:29:09.89
てか平手がまた不調になったら誰か代理センターやるのか?w
ソロ曲の代理w
早く外で披露して欲しいわー

26: 2019/02/14(木) 18:30:31.32
代理センターで話題作って盛り上げる作戦あるからね。ライブの企画じゃないんだからさ

27: 2019/02/14(木) 18:33:02.21
日向坂発表は黒い羊新発売の後でも良かった気がするね。売り上げ的に。

30: 2019/02/14(木) 18:38:28.62
日向坂以前に情報出すたび萎えさせて避けられてる

36: 2019/02/14(木) 18:49:46.70
欅のライブまだー

39: 2019/02/14(木) 18:55:34.97
平手の怪我とか無かったら欅もなにがしかライブが予定されていたんだろうか

45: 2019/02/14(木) 20:51:39.00
日向坂の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

46: 2019/02/14(木) 20:58:56.28
全く歌番組にも出る気配ないし
盛り上がりよう無いだろ

48: 2019/02/14(木) 22:27:30.10
完全に忘れてた

49: 2019/02/14(木) 22:46:21.20
シングル発売というのにブログの更新も
SR配信もいつも頑張ってる極一部しか
頻度上がらないから頑張ってる子は良いとして
グループとしては勿体無いよな
みんなで盛り上げて行こうという熱は感じれないよな

50: 2019/02/14(木) 23:09:24.14
来週か再来週のMステにはでるでしょ

57: 2019/02/14(木) 23:59:08.39
個握。4次で全完売の勢いだが。

64: 2019/02/15(金) 01:29:48.01
スタッフ好感度がないんだろうな