36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/18(月) 01:06:51.20
最年少であのルックスなら、余計なキャラ付けはいらないのに
ゲテモノ好きキャラとかいらねーよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1550419611/0-
2: 2019/02/18(月) 01:07:33.74
素材いいのに表情の作り方がおかしい
もっと研究して練習して欲しい

7: 2019/02/18(月) 01:09:22.08
なんか最年少って期待してたけど期待の方が大きかった、好きな人は好きなんだろうけど藤吉とかの方がセンター適性はあるし欅らしいなって思った
けやかけ面白かったのに最後でだだ下がり

10: 2019/02/18(月) 01:09:57.39
土田と澤部の対応見る感じ末っ子ワガママキャラつけられそう
本人はそうでも無さそうだけど

13: 2019/02/18(月) 01:10:50.00
2世いらん
てんてんはそのままでいい

14: 2019/02/18(月) 01:11:02.83
間違った方向に進みそうw

16: 2019/02/18(月) 01:11:15.88
秋元が気にいるのは藤吉だよ
泣いてるの見て守ってあげたくなった


9thからは藤吉センターだな

21: 2019/02/18(月) 01:13:01.62
初期平手も今泉とあんな感じだったじゃん

23: 2019/02/18(月) 01:13:27.80
やっちまった感がある。

32: 2019/02/18(月) 01:18:00.25
かわいかった唯一推せる

34: 2019/02/18(月) 01:18:37.55
このくらい勢いないと、グループの雰囲気変わらないと思うぞ…

41: 2019/02/18(月) 01:22:37.29
小池の顔が怖かった

42: 2019/02/18(月) 01:23:12.34
センターが似合ってたな

48: 2019/02/18(月) 01:27:47.38
次のセンターはかりんちゃんなので

58: 2019/02/18(月) 01:37:01.57
とりま小坂みたいな衝撃は無かった

61: 2019/02/18(月) 01:38:30.09
まぁそこはまだ最年少

誰かさんみたいにならないように 長い目で見てあげないと