36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/20(水) 10:32:02.52
とうとう有吉さんぽかよ


今泉佑唯
@yuuui_imaizumi
2/23 (土)12:00から放送のフジテレビ 『 有吉くんの正直さんぽ 』に出演させていただくことになりました!どっきどき✨

また絶対に行きたい街です ☺・
ぜひ見てね!!

なんと、
…前髪復活しました。

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1550626322/0-
4: 2019/02/20(水) 10:34:17.43
>>1
さらに可愛くなってるー!

2: 2019/02/20(水) 10:32:54.48
ずーみんすげー

3: 2019/02/20(水) 10:33:47.04
欅坂は足かせだったんだな

7: 2019/02/20(水) 10:38:11.66
事務所移った今年はどんどんチャンス与えられるから後は今泉次第

8: 2019/02/20(水) 10:38:36.60
大事なのはこのあとだね
生駒ちゃんとかもそうだけどだいたい卒業してすぐは仕事は来る
そこからいかに人気が出るか
頑張れずみこ

9: 2019/02/20(水) 10:38:42.91
着々と登ってるね
露出増えてうれしいわ

10: 2019/02/20(水) 10:40:05.48
タレントとしてのパワーは一番あるだろ
ノリもいいしバラエティはチャンス

12: 2019/02/20(水) 10:41:59.41
写真集売れたし当然だな

13: 2019/02/20(水) 10:43:30.56
下手な大勢バラエティに出るよりよほど有意義だわ
この番組の有吉はいつもよりかは毒なくて優しいし今泉はラッキーだな

14: 2019/02/20(水) 10:45:24.18
ずみこ向きの仕事だよな本当に楽しみ

17: 2019/02/20(水) 10:47:42.55
やっぱ人気あるんだねずーみんは
性格もいいし化けそうだわ

19: 2019/02/20(水) 10:50:19.36
欅時代が黒歴史になりそう

20: 2019/02/20(水) 10:50:36.34
これだけポテンシャルメンバーを活かせなかった欅

27: 2019/02/20(水) 10:53:46.04
そりゃ能力あっても平手のバックダンサー固定じゃ見つけてもらえるわけないもんな

28: 2019/02/20(水) 10:53:49.03
欅はももクロにすり寄ってる現状だしな。早めにソロ活動選んだのは正解だわ。

31: 2019/02/20(水) 10:57:25.04
showroomで休みなくずっと喋り続けてるのは凄いわ
頭の回転が良いね

34: 2019/02/20(水) 11:06:41.51
欅メンバーより仕事あって草

36: 2019/02/20(水) 11:08:04.96
ねるもさっさと欅卒業してタレントに転向した方が良さそう

47: 2019/02/20(水) 11:14:09.32
>>36
ねるのことを考えると卒業がベストだろうな
欅の鎖にがんじがらめになってタイミング逃しそうだけど

37: 2019/02/20(水) 11:09:17.65
欅坂も含めソロ仕事ではねると双璧だろ
この二人なら外番組でも安心できる
あとは菅井がどこまでやれるか

38: 2019/02/20(水) 11:09:36.92
これはマジですごい

40: 2019/02/20(水) 11:10:45.84
事務所の力だって
当たり前じゃん、エイベなんだから
これも舞台の番宣だよ

42: 2019/02/20(水) 11:11:10.55
今の欅にもはや市場価値は無い
ミーハーも既存ヲタも日向坂に流れるのは誰の目からも明らかだしな。今泉は実にいいタイミングでやめたよ

43: 2019/02/20(水) 11:11:19.94
行列も撮影済みみたいだな
元欅坂と元乃木坂か
こういうのも増えそうだな

45: 2019/02/20(水) 11:13:29.07
20代前半って一番可愛い時期なんだから
無駄にしてはいけないね

49: 2019/02/20(水) 11:16:09.85
正直散歩からの行列か
他にもありそうだな

51: 2019/02/20(水) 11:18:05.65
売れっ子かよ

52: 2019/02/20(水) 11:18:06.08
いや行列なんかどっから出てきたんだよw
釣られるな

53: 2019/02/20(水) 11:18:46.93
今は1周目

60: 2019/02/20(水) 11:25:55.32
おめでとう!
卒業して正解だったね。

62: 2019/02/20(水) 11:27:23.54
ねるもさっさと卒業するべきなんだよ
今はもう無駄に時間消費してるに過ぎない