77350419_480x360
1: 2019/02/20(水) 21:20:43.79
知らぬ間に千秋楽迎えてるしさぁ
珠ちゃんもプラスの感想捻り出すのに苦労しただろうなぁ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/20(水) 21:21:41.48
行ったヤツら感想教えてけろ

3: 2019/02/20(水) 21:21:48.98
超体感型とかやるから

4: 2019/02/20(水) 21:24:36.86
梅澤みたいに 何か吸収出来ました! って要素無さそうだもんなぁw

5: 2019/02/20(水) 21:24:51.07
ザンビプロジェクト自体、結局は最初の舞台版の久保ちゃんがピークでしょ。
今やってるドラマ版も話題になってないし。
ゲーム版もパッとせず終わる予感しかない。

7: 2019/02/20(水) 21:26:55.64
雇用捻出のための公共事業みたいなもんだし

8: 2019/02/20(水) 21:27:20.78
欅救済企画

9: 2019/02/20(水) 21:29:45.28
まじで久保ちゃん以外誰が得したんだw
これに関わってポジティブな話題作ったメンが久保ちゃんしかいない
欅やけやき巻き込んだのに誰も株を上げてない

13: 2019/02/20(水) 21:37:54.04
>>9
欅の菅井はオークラの舞台に繋がった

10: 2019/02/20(水) 21:32:19.59
石森は良かった

11: 2019/02/20(水) 21:34:28.76
アンダー3人で何かしてても誰も気づかない説

15: 2019/02/20(水) 21:43:27.62
すげー話題になったじゃん

17: 2019/02/20(水) 21:44:06.93
メンツが全員微妙すぎる

18: 2019/02/20(水) 21:44:21.26
ついでにドラマザンビも微妙どころか無風で終わった

19: 2019/02/20(水) 21:45:33.42
ザンビもアンダラも久保無双で終わったw

21: 2019/02/20(水) 21:48:59.52
虹花が無双してたな

23: 2019/02/20(水) 21:56:26.79
支配人が主役の舞台だったな

25: 2019/02/20(水) 21:59:17.97
舞台第二弾は乃木坂と欅の渡辺梨加以外のメンツが酷すぎた
その弱いメンツをさらに3チームに分けるんだからそら失敗もするわ

26: 2019/02/20(水) 22:00:19.96
無双してるやつなんかいねえよ

27: 2019/02/20(水) 22:00:39.41
最初の3期4人はハイレベルだった
久保ばっか言われてるが他の面子もみな上手い
今回の3期3人はやはり数段演技力が落ちるね
3期は不思議なことに人気上位メンほど演技力が高い

28: 2019/02/20(水) 22:01:01.68
三人姉妹とどっちが酷かった?

30: 2019/02/20(水) 22:05:31.82
ネガティブな感想は知ってるから
ポジティブな感想捻り出して教えて

35: 2019/02/20(水) 22:13:14.20
簡単言うとメンバーが主役じゃなかった

39: 2019/02/20(水) 22:30:00.37
メンバーは頑張ってたけど
舞台自体がくそ過ぎた

40: 2019/02/20(水) 22:30:36.46
糞つまんなくても普通の舞台やってたほうがちゃんと演技見てもらえて良かったろうに…訳の分からん演出だけが話題になり舞台そのものもメンバーも評判になることなくひっそり終わった
可哀想

41: 2019/02/20(水) 22:31:49.57
このクソ舞台の稽古のせいで乃木中とか出れなかったメンバーは可哀想だな

42: 2019/02/20(水) 22:33:58.87
前回の舞台版は久保がいたことで演技力歌唱力を信頼した演出が出来たんだよ。
与田も比較されて不利な状況ながら猛練習したのが分かるくらい良い芝居してた。

今回はそういう勝負はしてもらえず、仕掛けが主役というヘンテコな舞台になってしまった。