36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/02/26(火) 06:10:53.12

どうなの
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1551129053/0-
5: 2019/02/26(火) 09:19:24.46
初めはピンと来なかった
ちょっと面倒な気がしてた
聞かれることだけ黙ってうなずいた

12: 2019/02/26(火) 12:13:50.60
天さん引いてた

13: 2019/02/26(火) 12:14:23.01
今泉や志田はどんな気持ちで見てたんだろう
もう見てないか

15: 2019/02/26(火) 12:20:40.01
日向の松田このが坂道3番組録画してたのブログに上げてたけど。


16: 2019/02/26(火) 12:39:31.82
月並みだけどやっぱり平仮名がシングルデビューした危機感、各メンバーは持ってるだろうね
お祭り気分だったら高見の見物で二期生にやらせてる
何を言おうがしようが売れなければ欅坂に先は無い で、滝行に至ったと
とにかく8thはオタ、一般共に売って売って売りまくらなきゃいけない
自分は行かないけど今回の握手会は全握も個握も対応が相当良くなると思う

18: 2019/02/26(火) 13:43:55.53
一期全員は今回までな。

って言われてたんやろな。

19: 2019/02/26(火) 13:49:02.57
2期も連れて行ってやればいいのになと

ていうか2期が入ってから初めての滝に行くって欅1期今まで3年間何してたんだよと
寝てたのかと

22: 2019/02/26(火) 19:20:49.68
ドン引き

24: 2019/02/28(木) 16:28:54.49
可哀想

25: 2019/02/28(木) 16:44:20.90
「今のままじゃダメ アタシらでこのグループ変えてこう」
二期生の間にそんな思いが芽生えたかも だとしたら悪い事ばかりでもないな