77350419_480x360
3: 2019/03/11(月) 11:19:09.86
堀も久保もみんな上手いでいいじゃん

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1552270569/0-
2: 2019/03/11(月) 11:18:36.83
高山鬼の追撃ワロタ

5: 2019/03/11(月) 11:54:40.15
なんだかんだで堀は上手いからな

滑舌が悪いけど

21: 2019/03/11(月) 13:08:00.59
>>5
あさひなぐ全く期待してなかったがよかったな
あれは映画の生田より上だわ

8: 2019/03/11(月) 12:34:28.38
久保ヲタは持ち上げ過ぎ
実際の久保の演技力は堀にすら負けるレベル

9: 2019/03/11(月) 12:37:37.01
とうとうバレちゃったな

10: 2019/03/11(月) 12:40:18.71
じぶーんおもろいとこに目付けるやん
ワイは星野のぶっとい脚が気になって仕方がなかったよ
あれアイドルの脚ちゃうでwびっくらこいたわ

12: 2019/03/11(月) 12:46:43.26
笑ってただけだったな

15: 2019/03/11(月) 12:49:40.90
上手いイメージがあるだけで普通だよ

16: 2019/03/11(月) 12:50:25.63
個人的には純奈の即興も見たかったよ
46時間の即興面白かったもんね

17: 2019/03/11(月) 12:53:33.58
ヲタが過大評価してるだけwww

23: 2019/03/11(月) 13:22:02.48
まああの企画で演技力云々されても
他のコーナーならもっとやれたはず

24: 2019/03/11(月) 13:24:40.70
乃木坂の中でも言うほど上手くない

26: 2019/03/11(月) 13:31:50.07
3期の中では山下や与田の方が上手いんじゃないか
オレ別に山下オタじゃないけど何とかクリニックの山下の演技なかなかいいぞ

30: 2019/03/11(月) 13:40:31.54
久保ヲタの過大評価を見てるとひめたんを思い出すんだよなあ

31: 2019/03/11(月) 13:40:36.89
久保は過大評価

32: 2019/03/11(月) 13:43:12.09
ドラマ「ザンビ」の演技も普通だし

33: 2019/03/11(月) 13:45:07.17
神酒クリニックを見ても演技は美月だな。

35: 2019/03/11(月) 13:46:50.26
ザンビの堀は演技下手だからザンビの話は出さない方がいい

39: 2019/03/11(月) 14:09:29.48
堀はベマやザンビの失敗を活かしてきてるかも
演技は才能じゃなく場数

40: 2019/03/11(月) 14:09:45.27
舞台見に行けよ引きこもりども

41: 2019/03/11(月) 14:13:35.94
久保は色々水増ししてるから

46: 2019/03/11(月) 14:31:24.53
映像系の演技は上手いと思わないけどな

50: 2019/03/11(月) 14:39:13.68
このナレーション演技は全員スベッてたからしょうがない