36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/13(水) 19:10:58.82


欅坂46・小林由依 1st写真集タイトル決め手は平手友梨奈の言葉
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000185-spnannex-ent

「感情の構図」というタイトルは総合プロデューサーの秋元康氏(60)から出された候補の中から決めたといい、
「自分の中でどれが一番私らしいかなと考えている時に、メンバーの平手友梨奈に“どっちがいいと思う?”って聞いた時に(私と)意見が一致したのが決め手になった」と平手の言葉が決め手になったことを明かした。


ロケ地のロンドンを決める際には、先日グループからの卒業を発表した長濱ねる(20)から「ゆいぽんはロンドンに行ってほしい」という提案もあったといい、
「スタッフさんたちもロンドンがいいと思っていたみたいで、やっぱりロンドンが運命だったんだろうな」と話した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/03/13(水) 19:12:01.84
>>1
ロンドンはてちだろ・・・

3: 2019/03/13(水) 19:13:18.37
ここで問連続不正解を読むと感情の構図が複雑になるぞ!

7: 2019/03/13(水) 19:17:40.46
最近すっかり仲良しになっちゃってまあ
ケヤハでも平手くらいにしか自分から話しかけてなかったでしょ

8: 2019/03/13(水) 19:18:52.70
ロンドン行くよ

10: 2019/03/13(水) 19:20:43.88
正解できてよかったな平手

11: 2019/03/13(水) 19:21:34.96
運営「とりあえず平手とねるの作り話出して、これもグループへの貢献だから」

16: 2019/03/13(水) 19:29:42.95
秋元が付けるタイトルは何かパッとしないんだよな

22: 2019/03/13(水) 19:40:58.54
平手がメンバーと仲良くなるのは
非常にいいこと

23: 2019/03/13(水) 19:41:38.01
てちぽん最高

25: 2019/03/13(水) 19:43:14.46
欅坂46最強コンビだな
てちぽんダブルセンターも見てみたい
今の曲もそんな感じだが

28: 2019/03/13(水) 20:00:48.77
実際前から仲良くしてんじゃん
今更感

29: 2019/03/13(水) 20:01:38.41
1期のメンバーが少なくなっていくなかで
距離が縮まって仲良くなることは良い事

32: 2019/03/13(水) 20:06:02.55
SRも二人でヒソヒソ話してたな

42: 2019/03/13(水) 21:16:23.47
てちぽん最強

44: 2019/03/13(水) 21:25:02.69
やっぱ、てちねるゆいちゃんずって凄いユニットだったと今気づかされた

56: 2019/03/13(水) 23:09:30.11
どれくらい売れそうなの?

61: 2019/03/13(水) 23:53:35.35
てちぽん良いな

71: 2019/03/14(木) 09:22:45.60
写真集のタイトルって自分で決めれるの?

73: 2019/03/14(木) 09:28:22.23
正直、「ぽんかんさつ」の方がしっくりきたけど
せめて、ぽん観察とかぽん監察とかひねったぐらいのが良かった

74: 2019/03/14(木) 09:30:16.63
センターやってる先輩と写真集出してる先輩のアドバイスを聞くなんて賢い