36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/13(水) 20:22:42.67
欅坂46小林由依、紅白センターで考え方が変化! 平手と深い楽曲トークも
https://news.mynavi.jp/article/20190312-786874/
――大舞台を経験すると成長すると言いますが、その点ご自身ではどのように感じていますか?

センターを経験させていただいてから自分の中で考え方が変わりました。
曲に対しての熱量など、いろいろな部分が変わったと思います。
センターをやっていない時は、どれくらいの重みがあることなのかなど、わからないことが多かったですが、
経験してからは、これをずっと平手はやっていたんだなって知ったので、そこからの今はまったく違いますね。

――紅白後、平手さんと何かやりとりされましたか?

曲に対して話す機会が増えたので、パフォーマンスについてとか、そういう話ができるようになったのはすごくいいです。
曲の解釈についてや、パフォーマンスについても、平手が主人公の僕を毎回演じているので、
「“僕”はこういう気持ちだから、わたしもこの曲の時はこういう気持ちでいる」とか、そういう話題をよくするようになりました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1552476162/
3: 2019/03/13(水) 20:53:43.11
てちぽん最高

5: 2019/03/13(水) 21:10:46.20
完璧なバックアップを目指し熟す事を誓ったのですね

6: 2019/03/13(水) 21:11:33.46
てちぽんでWセンターとかだったらマジ格好良さそうに仕上がる

7: 2019/03/13(水) 21:11:49.11
どいつもこいつもつまらんな

10: 2019/03/13(水) 21:21:55.10
東の小林、西の小池、愛知って何?の平手

11: 2019/03/13(水) 21:33:28.15
最近こんな話題ばかりだし平手ヲタと小林ヲタの抗争はもう終わりにしようぜ
ねる卒業しちゃったらこの二人が喧嘩してる場合じゃない
欅が完全に終わってしまう

12: 2019/03/13(水) 22:53:03.09
こりゃ元号てちですわ

14: 2019/03/14(木) 00:33:56.91
>あまり言うタイプではないので、行動で示せたらいいなと思います。

ビッグマウスと言われてるの気にしててわろた

19: 2019/03/14(木) 15:12:04.41
てちぽんツートップ

21: 2019/03/14(木) 15:33:34.68
てちぽん最高

22: 2019/03/14(木) 15:34:25.97
てちぽんダブルセンターはどんな曲になるんだ?楽しみ

23: 2019/03/14(木) 15:35:52.44
ゆいぽんは格好いい系のも可愛い系のも行けるが
てちは可愛い系の曲は苦手だろうな

24: 2019/03/14(木) 16:04:34.10
黒い羊はほとんどWセンターだろ

29: 2019/03/15(金) 07:51:09.23
つまり

平手いらね

32: 2019/03/15(金) 12:06:30.28
てちぽん好きすぎる

33: 2019/03/15(金) 12:07:54.90
小林の名前がヤフートっプに出てたのに
あっという間に平手に差し替えられたww