36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/15(金) 22:13:09.75
また全握欠席
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1552655589/101-200
106: 2019/03/15(金) 22:40:57.15
黒い羊のパフォはおかしかった
うたコンが言われるがMステから様子がおかしかった

108: 2019/03/15(金) 22:41:20.87
平手がいいなら私もってのはおかしな考えではないな。

109: 2019/03/15(金) 22:41:57.10
次は貴重なダンスメンバーが去ってしまうのか?

112: 2019/03/15(金) 22:42:17.62
いや単純に握手だりいだけだろ
てちと同じ
欅って人気あっても良いこと特にないしこうした方が本人にとっては良いに決まってる

123: 2019/03/15(金) 22:45:24.96
辞めてく面の直前の動向って割と似てるよな

完全に辞めメンの動きしながら2年以上しがみついてるソロ無理奈が異例なだけで

124: 2019/03/15(金) 22:45:36.19
澤部が番組で贔屓すると辞める法則

127: 2019/03/15(金) 22:46:04.34
鈴本辞めると平手のダンス的ライバルいなくなるけどいいの?

130: 2019/03/15(金) 22:46:22.56
これは朝ドラだな

131: 2019/03/15(金) 22:46:23.01
2期入ってからグループが本当におかしくなってるね

136: 2019/03/15(金) 22:47:21.00
日向坂デビューで全員心折られたんだろうな
卒業じゃなくて解散すりゃあいいのに

147: 2019/03/15(金) 22:49:35.03
来年か再来年あたり1期生全員卒業でいいと思う
メンバー達もそれを望んでそう

151: 2019/03/15(金) 22:50:14.03
鈴本はセカアイ期もガラス期も去年のツアーでも病んでたけど、結局戻ってきてるよ

155: 2019/03/15(金) 22:51:13.59
>>151
セカアイ期で壊れて以来メンタルは元にに戻ってないような

159: 2019/03/15(金) 22:52:22.02
平手がいろいろ言われるのは難癖でもなんでもない
特別扱いされてるから他メン推しからみたら当然不快

168: 2019/03/15(金) 22:54:36.86
鈴もんは地下アイドル出身だから辞めないよ
石森もやめないなんだかんだで
手の抜き方しってるだけ

178: 2019/03/15(金) 22:58:30.87
今泉ねる志田鈴本

飛車角銀2枚落ちってとこ?

184: 2019/03/15(金) 23:00:41.57
欅坂はアーティストだから握手はしなくていいはず