36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/16(土) 22:40:24.19
貢献教のせい?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1552743624/0-
9: 2019/03/16(土) 22:47:04.99
もう平手が卒業でもコンサートするなよ

15: 2019/03/16(土) 22:52:22.08
これが欅に貢献したねるの最後だ
卒業コンサートも開いてもらえない

16: 2019/03/16(土) 22:52:49.51
貢献したメンバーのためにコンサート開く乃木坂とは別格だな

17: 2019/03/16(土) 22:52:49.62
武道館

19: 2019/03/16(土) 22:55:41.82
貢献!
貢献!!
もっと貢献!!!

20: 2019/03/16(土) 22:56:13.23
ねる以外のメンバーもやばいだろうなぁ

21: 2019/03/16(土) 22:56:17.18
平手に貢献できないメンバーは卒業させてる

22: 2019/03/16(土) 22:56:47.72
円満卒業じゃなく、みんないち早く欅との関係を断ちたいからね

25: 2019/03/16(土) 22:58:15.16
言うても乃木坂もそんなやってないだろ?

27: 2019/03/16(土) 22:58:49.16
>>25
選抜メンはやってるぞ
若月とか江藤とかまで

29: 2019/03/16(土) 23:00:09.79
正常な状態でフルライブできないからやらないし、ねるもいろいろ考えてやらないんだろう
あとは運営もやる気がない

32: 2019/03/16(土) 23:02:02.95
平手様の世界観の邪魔になるから卒コンとかできないのは当たり前だろ!貢献しろ!

33: 2019/03/16(土) 23:03:20.28
48系強メンはコンサートタイトルに卒業者の名前が入るってのに

38: 2019/03/16(土) 23:07:54.23
ねるがかわいそう
あれだけ欅に貢献したのに

貢献した結果がこれかよ

41: 2019/03/16(土) 23:08:52.47
>>39
響の赤字分があるから

45: 2019/03/16(土) 23:13:10.63
ライブの最後に送り出しをするくらいかね。まぁそれがあるだけでもマシだと思える程だけど

46: 2019/03/16(土) 23:15:30.92
欅はアーティストだから
そんなのいらん

51: 2019/03/16(土) 23:17:37.53
欅坂が東京ドームやれるのは
長濱ねる卒コンしかないよ

平手卒コンのときには日向坂に遥かに差をつけられてるから

54: 2019/03/16(土) 23:21:40.48
ねるの卒コンあるなら、暗い曲はやめてほしいな

62: 2019/03/16(土) 23:28:06.51
2番人気だったねる 3番人気だった今泉でもないんだからこれからもずっとないよ
卒業イベントすらやらせない

66: 2019/03/16(土) 23:29:54.61
人気メンバーすら卒コンしてもらえないグループ応援するのはしんどいわ
ねるの卒コンがないようならいい加減見限って他に移る決断をする

75: 2019/03/16(土) 23:32:48.84
長濱ねるが卒コンするとして、どういうふうにコンサートを作るのか結構難しいんじゃない?

76: 2019/03/16(土) 23:33:27.04
ねる卒コンに日向坂がサプライズで現れみんなで泣きながら「ひらがなけやき」をやる

77: 2019/03/16(土) 23:33:28.81
卒業するメンバーが欅の糞みたいな曲をなるべく歌いたく無いんだろ