36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/19(火) 16:10:08.04

1900ものいいねが付いている
https://twitter.com/chihamu46/status/1107149699717328897

@平手好き好き病
今泉さんおねがいだから元欅坂46を名乗るのやめてほしい。。平手をはじめみんなで作り上げてきた世界観を崩さないでほしい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


転載元  http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1552979408/0-
73: 2019/03/19(火) 16:32:47.56
>>1
1900のいいねってまじかよ
こいつらなにやってんの…

3: 2019/03/19(火) 16:11:08.63
何?世界観ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2019/03/19(火) 16:14:12.78
辞めたらすぐこれだよ
今泉も日向もそうだけど欅から抜けたらすぐ叩く風潮

10: 2019/03/19(火) 16:16:00.62
ここまでの執着心っつーか
事実なんか何も分からんのに
想像だけでここまで嫌いになれるって…
なんか本気で怖い

11: 2019/03/19(火) 16:17:11.02
世界観www
お願いだから平信はもうこれ以上欅の名誉を傷つけるのはやめてくださいwww

15: 2019/03/19(火) 16:18:52.74
ずーみんが欅に対してネガティブなことを語ったわけでもないのになんでそんなこと言えるんだろうな

17: 2019/03/19(火) 16:19:42.52
世界観はどうでもいいけどw
元欅坂を名乗るなは分かる

28: 2019/03/19(火) 16:22:43.08
世界観とか知るかよ(笑)

29: 2019/03/19(火) 16:22:46.92
問題はこんなクズツイートに1900ものいいねがついてること
それだけ賛同者がいるってことだから

38: 2019/03/19(火) 16:25:20.07
今泉はどうでもいいけどねるが辞めるのは大ダメージだろ

53: 2019/03/19(火) 16:28:07.09
今泉あれだけ欅坂に貢献したのになw
貢献度が足りなかったのかな?

それともどんだけ貢献しても辞めたら欅坂の敵になっちゃうのかな

56: 2019/03/19(火) 16:28:47.41
まだ一回もグループの話したことないぞw

63: 2019/03/19(火) 16:29:44.56
逆に勝手におかしな色つけんなよ

75: 2019/03/19(火) 16:33:32.04
その謎の世界観とやらの説明はやく

78: 2019/03/19(火) 16:34:35.04
世界観って何?
説明できるの一人もいない説

80: 2019/03/19(火) 16:35:22.57
ずーみんかわいそうに

100: 2019/03/19(火) 16:40:53.93
平手にいえよ
一番世界観壊してんだろ