36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/22(金) 04:02:25.36
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19941?ima=0000&cd=member
>ペアだった鈴本が、体調不良の為欠席だったので
>1人での握手会となりました。
>始まる前まで駄々をこねてしまうくらい1人が不安で、心細くて、自分に自信がなくて、無力だな、、、と思ってしまいました。
>ですが、想像していたよりもたくさんの方が会いに来てくださり、本当に嬉しかったです

たくさん来たみたいだな
で、気になった言葉

>私も、鈴本が大好きな気持ちは、ずっと変わらないです!!

なんだこれ
卒業情報をお漏らししちゃったようなもんじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1553194945/0-
3: 2019/03/22(金) 04:09:41.58
「ずっと変わらないです!」はさすがに草

4: 2019/03/22(金) 04:20:02.59
こ、これは

5: 2019/03/22(金) 05:05:55.98
自分が想像していた以上にも来なかったから当てつけなんじゃないかと…

6: 2019/03/22(金) 05:05:58.26
体調不調を理由に~だったら、
早く元気になってね。鈴本の笑顔が見たいよ。で突き通しなさい😷

7: 2019/03/22(金) 05:08:12.46
黒い羊ばっかりいなくなるな

9: 2019/03/22(金) 05:22:06.70
「私も、鈴本が大好きです!!」
なら何も問題無いけど
「私も、鈴本が大好きな気持ちは、ずっと変わらないです!! 」
だもんな
卒業知ってるだろ

10: 2019/03/22(金) 05:23:44.48
この発表をもちまして

11: 2019/03/22(金) 05:27:07.83
鈴本美愉は

12: 2019/03/22(金) 05:30:37.16
欅坂46の

13: 2019/03/22(金) 05:33:18.33
泣いて笑って泣いて
って最初に書いてたからなんかしらの発表があったのかもね

18: 2019/03/22(金) 07:16:06.85
2期生入れて21人の絆まで
後何人卒業すればよい?
なんか現実的になったんじゃね?

25: 2019/03/22(金) 11:11:56.13
>>18
黒い羊3列目は卒業予備軍やろな

23: 2019/03/22(金) 11:10:16.91
不愉快と組むのが嫌だったんだよw