DID51BMV0AAM91U
1: 2019/03/24(日) 00:37:19.65
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1553355439/
2: 2019/03/24(日) 00:39:09.43
こうしてみるとラーメンてけっこう整った顔してるな
センターやらせてみればいいのに

6: 2019/03/24(日) 03:49:36.65
これ自分も思った!
乃木と日向で公開処刑するなw

8: 2019/03/24(日) 04:33:58.52
専属モデルさんやぞ

10: 2019/03/24(日) 04:42:00.20
ほら似てる
no title

no title

11: 2019/03/24(日) 04:44:38.20
>>10
よだっちょと小林比較してんじゃねーよ。
はぁ…かわいいな、よだっちょ。

13: 2019/03/24(日) 04:45:49.67
ゆいぽんのメイク可愛かった

14: 2019/03/24(日) 04:47:51.84
ゆいぽん、よだっちょ食べたいぐらい可愛いって言ってたけど、小池もよだっちょ可愛がってたな

16: 2019/03/24(日) 05:03:22.34
京子の顔めちゃくちゃ変

17: 2019/03/24(日) 08:44:57.14
与田ちゃんかわいいとおもわないメンバーは
ちょっと先行き危ないかも結婚出産してから幼児虐待とか育児放棄とか
よくネコ虐待する人と同じメンタル
母性本能がもとからない人

21: 2019/03/24(日) 09:12:54.47
葵ちゃんもどってこないねぇ
とっくに受験も卒業式も終わってるはずだが

23: 2019/03/24(日) 09:21:26.04
>>21
ゆいぽんがセンターになったら妹みたいにかわいがってた葵を連れ戻してくれるよ
夏まで待ってろ

28: 2019/03/24(日) 11:35:09.63
こうやって比べられちゃうと桜井や堀の芸能人オーラが凄いと感じた
菅井も小林も言葉に感情が入ってないような棒読み喋りは直したほうが良い