36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/03/24(日) 18:34:56.75

テーマ『グループとしての今後の目標について』

堀「欅坂さんは?」
小林「今の・・・状況に必というか・・・なんか本当に毎日何が起こるのか分からなくて・・・(笑)」←泣きそうになる
京子「そうですよね・・・そうですよね・・・本当に・・・」
小林「でもなんか、皆でひとつひとつを乗り越えていけたらいいなって感じですね、先のことが想像できなくて・・・」←顔をうつむけながら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1553420096/0-
5: 2019/03/24(日) 18:39:16.61
小林とかぼっち貫いてるけど貢献しようとしてるんだな

6: 2019/03/24(日) 18:39:47.16
現状維持が目標ってことだろ

9: 2019/03/24(日) 18:54:02.20
そしてまた1人卒業して行くんだね

10: 2019/03/24(日) 18:59:28.40
思い返せば欅って明確な目標とかないよね?
何か目標語った子とかいる?

12: 2019/03/24(日) 19:03:16.21
>>10
紅白やらヒット曲やらもデビュー年で達成してしまったからな

11: 2019/03/24(日) 18:59:29.94
もう限界じゃん

13: 2019/03/24(日) 19:03:40.66
由依ちゃん大人気

15: 2019/03/24(日) 19:07:12.92
そもそも毎週やってるけやかけすら頑張ってない奴らが何か目標持って頑張れるわけがない

18: 2019/03/24(日) 19:09:31.69
選抜全員揃ってパフォーマンスする

これで良い

19: 2019/03/24(日) 19:09:44.67
もう諦めてるじゃんw

20: 2019/03/24(日) 19:09:46.15
「今年の目標は?」って聞かれたら「海外旅行にいきたい!」って言いそうなメンバー多い

22: 2019/03/24(日) 19:10:04.08
>>20
普通に行ってるだろ

25: 2019/03/24(日) 19:11:05.94
>>20
海外ロケはいいそうw

21: 2019/03/24(日) 19:09:51.32
「1年間メンバーの離脱ゼロ」とかどうよ?

23: 2019/03/24(日) 19:10:14.95
向上心ないところが逆に凄いな

24: 2019/03/24(日) 19:11:00.48
小林さんに向上心求めるなんて無理難題押し付けるなよ

26: 2019/03/24(日) 19:11:13.62
まず村仕事すら頑張ってない奴らが何か出来るのかと

28: 2019/03/24(日) 19:13:44.43
長沢はりぼんの仕事と服関係の仕事だろうな
ブログでアピール出来てて相手側も気づいてるからワンチャンあるんじゃねーかな

29: 2019/03/24(日) 19:16:25.89
実現しなくてもどんどん発信していく長沢の姿勢は嫌いじゃない
ほとんど実現しないけど

31: 2019/03/24(日) 19:21:46.30
ドームツアーぐらいしか目標ないけど今のゴタゴタ状態では非現実的
今の2期生で人気メンの穴を埋めるのが目下の課題だけど、
後ろ向きすぎるきらいがある

33: 2019/03/24(日) 19:27:16.00
小林連れて行くとか上村性格悪いな

34: 2019/03/24(日) 19:33:30.86
欅でドームツアーとか
メンバーにボランティアやらせる気かよ
もうずっと無理だわ

35: 2019/03/24(日) 19:43:58.61
と言うか100万枚売って、ライブ一回で3万人すら集められないって何なん

37: 2019/03/24(日) 19:45:25.66
平手を諦めない限りこのまま