DID51BMV0AAM91U




7: 2019/03/27(水) 21:11:50.26
どういうことだよwwwww
KEYABINGO4ひらがなだけでやってたのにKEYABINGO5が来る前にHINABINGOとかwwww
もう欅のターンこねえな

11: 2019/03/27(水) 21:12:15.84
欅のターンはwwwwwwwwww欅のターンはwwwwwwww

14: 2019/03/27(水) 21:12:41.14
センター様が出ないんだからしょうがないだろ

16: 2019/03/27(水) 21:13:00.87
これはメンバー病むやろw

26: 2019/03/27(水) 21:14:32.51
サンドからもねぇ…「欅ちゃんはバラエティーの方はちょっと…」言われてるから仕方ない。

48: 2019/03/27(水) 21:20:12.66
>>26
あの優しい富澤と伊達が欅坂はアーティストってバラエティ教えるのを諦めたしな
もうケヤビンゴは無いだろう
スタイルと演者に嫌われすぎてる

28: 2019/03/27(水) 21:15:01.45
MCサンドなんかね?

30: 2019/03/27(水) 21:15:49.13
>>28
まさかのあの芸人って書いてあるから変わるっぽい?

44: 2019/03/27(水) 21:19:42.19
>>28
もしかして…千鳥?
千鳥だと欅完全終了になっちゃう!

29: 2019/03/27(水) 21:15:24.01
欅とやりたがる芸人なんかいないしな

31: 2019/03/27(水) 21:16:15.03
バライティーは興味ないからいい

36: 2019/03/27(水) 21:17:25.87
ロッチをMCにしてあげよう

41: 2019/03/27(水) 21:18:33.68
正式な2期生が入ったのに、bingo3での失態が響いたな

42: 2019/03/27(水) 21:19:33.45
KEYABINGO1の頃は希望しかなかったのに・・・悲しい・・・

52: 2019/03/27(水) 21:20:41.21
がな推しMC希望ランキングってはんにゃ千鳥マツコ銀シャリあと誰だっけ

55: 2019/03/27(水) 21:21:48.35
>>52
三四郎

54: 2019/03/27(水) 21:21:38.68
自分がスタッフやMCの芸人だったとして、欅とやりたいですか?ってことだわな

答えはもちろんNOだ

61: 2019/03/27(水) 21:22:44.58
どうみてもバラエティも日向の方が上だからな

66: 2019/03/27(水) 21:23:59.67
とられたのではなく欅が避けられただけ
ふざけた態度で仕事舐め過ぎた結果だ

67: 2019/03/27(水) 21:24:14.50
欅の順番抜かされてんじゃんwwwwwwww

70: 2019/03/27(水) 21:24:54.56
ケヤビンゴは4が売れなかったからしゃーない

79: 2019/03/27(水) 21:27:19.43
MCがまさかの土田と澤部だったらわらえるんだが

81: 2019/03/27(水) 21:28:03.84
欅はアーティストなんだからいいだろ

84: 2019/03/27(水) 21:28:23.96
こりゃ2期ががんばらないとHINABINGO終わっても順番こないわ

87: 2019/03/27(水) 21:28:58.86
週休6日欅

88: 2019/03/27(水) 21:29:18.80
マジで握手しか仕事ねえやん日陰

93: 2019/03/27(水) 21:30:31.62
欅は握手アーティストだから

97: 2019/03/27(水) 21:32:20.41
二期「バイトしてもいい?」