36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/04/06(土) 22:12:31.50

全体的に安定してたし、誰愛シンクロアンビバ風吹nobodyあたりはベストパフォーマンスだった
サイマジョセゾンからして2年ぶりくらいにあんな顔見た気がする
ぶっちゃけ去年の共和国より今日の方が良かったよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/04/06(土) 22:14:03.85
顔隠そうとしたり力抜けてるってシーン全然なかったな
へにょへにょしてたのWKくらいか

3: 2019/04/06(土) 22:15:22.10
Wまではすごく良かった

5: 2019/04/06(土) 22:15:51.66
じゃぁ久々に円盤化されるかもしれんね

6: 2019/04/06(土) 22:16:13.81
しょっぺえサプライズを除いてはね。

7: 2019/04/06(土) 22:18:02.31
ねるが最後だったら絶対に円盤化してもらわないと困る
それが今回の大阪なのか5月の武道館なのか7月の共和国なのか知らんが
ねるの最後は絶対に円盤かしろ

10: 2019/04/06(土) 22:27:38.40
曲もMCも大方クールにキメてたけど100年待てばで誰かに絡まれてすげーニヤけてる所抜かれてたな

12: 2019/04/06(土) 22:30:22.92
守屋かな?
一瞬、キャロてちなってあわてて真顔になってた気がする

13: 2019/04/06(土) 22:31:55.41
セゾンをあんなスッキリした顔でやってるの久々に見たわ

14: 2019/04/06(土) 22:33:47.32
安定してっていうかそれが仕事なんだからさぁ…なんで不安定前提の評価なんだよ

15: 2019/04/06(土) 22:36:38.64
2年ぐらい前と比べちゃうとやっぱり駄目だなって思ってしまう
多分今後も越えられない

17: 2019/04/06(土) 22:37:49.70
さすがてち

18: 2019/04/06(土) 22:38:00.51
良かった

20: 2019/04/06(土) 22:39:02.53
てちが喋った!

21: 2019/04/06(土) 22:41:55.30
セカアイのポエトリーリーディングが
今の声のトーンでやってたのは良かった

22: 2019/04/06(土) 22:45:45.09
まだ響が抜けてないのか?

25: 2019/04/06(土) 22:57:39.30
サイマジョ
セカアイ
セゾンは近年稀に見る良パフォでしたね
2期生も違和感なく溶け込めていた

26: 2019/04/06(土) 23:02:55.74
金払って見てもらってて安定が当たり前なのにバカか

28: 2019/04/06(土) 23:08:11.99
乃木オタの時点でお察しだろ
何のギャグだよ

30: 2019/04/06(土) 23:16:03.77
アンビバが一番良かった

31: 2019/04/06(土) 23:25:54.22
どんだけ長い時間かけてハードル膝下まで下げてんだよって話ですが…

37: 2019/04/07(日) 01:14:34.66
普通にやっただけで圧倒するからしょうがない
実際感想が結局平手平手やん