36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
64: 2019/04/14(日) 00:50:21.05
対応間違えたら第2のNGTになるぞ。

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1555167965/
31: 2019/04/14(日) 00:26:28.91
今泉自体かなり特殊な子だからなぁ・・・
だって自分の宿題を全部家の男兄弟にやらせるし召使い扱いしてるお姫様状態なんだろ?
メンバーは今泉の召使いじゃないし

78: 2019/04/14(日) 00:58:34.48
ミヤネ屋

92: 2019/04/14(日) 01:09:03.56
何はともあれ2期生が可哀想だなー

94: 2019/04/14(日) 01:10:47.27
病んでる人はスゲーメンドクサイから
思い込み激しいし

97: 2019/04/14(日) 01:12:52.85
本当にイジメがあったのかもアヤシイ気がする・・・
あのメンバーがイジメするかな?

115: 2019/04/14(日) 01:32:43.75
兄貴バイキングとか取材来たら嬉々として喋りそう
バイキングは坂上がどっちのポジでトークするかすぐに土田に連絡して真相聞き出そうとするから
大丈夫だと思うが

128: 2019/04/14(日) 01:49:54.98
今泉のSNSどうなってる?
何やってたっけ?twitter?

232: 2019/04/14(日) 11:29:50.03
>>128フォロワー伸びてますよ

134: 2019/04/14(日) 01:53:16.64
いやもうどの道ワイドショーまで行くでしょ

182: 2019/04/14(日) 03:26:49.00
土田のラジオは生放送だし触れるかな?

196: 2019/04/14(日) 04:21:45.90
お兄さんとしたら妹がいじめられたと聞いたら怒るだろう

205: 2019/04/14(日) 06:53:53.95
ワイドショー行き確定ですねw

211: 2019/04/14(日) 07:30:52.76
ラジオで秋元も欅坂は仲は悪いって言ってたらしいぞ?