36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/04/14(日) 11:05:31.98
あのペコペコ具合と静けさはどう見ても異常
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/04/14(日) 11:06:09.91
天ちゃん頑張れ

3: 2019/04/14(日) 11:06:22.91
石森を舐めてる山崎天はロックオンされてる

16: 2019/04/14(日) 11:13:08.52
ブログでの一期持ち上げが気になるな


18: 2019/04/14(日) 11:14:13.36
2期は欅を志望してたんだから同情できない
唯一、森田だけ欅志望を明言してなかったから可哀想
憧れの今泉の有様を見て、何を思うか

20: 2019/04/14(日) 11:18:28.96
???「ちょっと二期生、私たちが作り上げてきた世界観を壊さないで!」

22: 2019/04/14(日) 11:19:34.41
選抜入りした子はやばいだろうな

26: 2019/04/14(日) 11:23:06.49
き・ず・な

31: 2019/04/14(日) 11:26:43.99
××「楽屋のノリを持ち込むな」
2期生「…ハイ」

32: 2019/04/14(日) 11:26:47.81
2期が早々に1期の絆を壊しちゃいけないみたいなこと言ってビビってたじゃん

36: 2019/04/14(日) 11:30:02.81
天は結構キツく言われただろうな
そうじゃなきゃあんな落差にならん

38: 2019/04/14(日) 11:32:41.85
乃木4期かひらがな3期に行きたかっただろうなぁ

40: 2019/04/14(日) 11:33:02.51
ひらがないなくなった時点でそりゃそうよ

44: 2019/04/14(日) 11:43:31.86
天ちゃん元気ないように見える時多いよな

48: 2019/04/14(日) 11:46:27.55
今日のけやかけも2期生の回だから注目してみよう

49: 2019/04/14(日) 11:49:40.52
許せん

69: 2019/04/14(日) 12:39:44.85
天は平手領域の特権あるからいじめられないよ

72: 2019/04/14(日) 13:06:09.50
欅を頂点に導くと豪語してた天が大人しくなったので察してくれ


73: 2019/04/14(日) 13:15:32.68
だからデカくて強そうな子を多く採ったのかwww

80: 2019/04/14(日) 13:51:37.47
「私が3rdシングルの選抜発表のとき、どれだけ嫌な思いしたかあんた達わかってんの?」

88: 2019/04/14(日) 16:34:54.69
天ちゃんよブログ来た
とりあえずひと安心
負けるな天ちゃん