36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/04/20(土) 23:54:34.29
なんかあるやろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1555772074/
7: 2019/04/21(日) 00:41:19.26
>>1
twitterで検索するかググれば色々出てくるぞ
てちめみとかで

4: 2019/04/21(日) 00:14:34.87
柿崎が水族館に行ったら生まれたばかりのカワウソの赤ちゃんの名前を募集してて
柿崎が「てち」って書いて投書した

9: 2019/04/21(日) 00:44:45.87
平手も柿崎もブログとメッセ全然やらないから情報が全く入ってこない
仲良いというより柿崎がかなり一方的にくっ付いてるように感じる

11: 2019/04/21(日) 00:49:18.23
なんかの雑誌のインタビューで見たが平手から突然会いたいってラインが来たりするらしい

14: 2019/04/21(日) 00:54:44.47
最近京子がやたらとてちめみ話をする
この組み合わせが好きらしいけど、まあ平手の話題すれば絶対カットされないし騒がれるからやろな

15: 2019/04/21(日) 01:10:02.60
平手の代わりに柿崎がセンターやる日がくるんじゃないか

と思ってた時期もありました()

18: 2019/04/21(日) 11:20:22.84
平手が声でなくなったとき、めみの魔法の癒しで声が戻った
それを見ていた志田も号泣してた

36: 2019/04/21(日) 18:57:24.25
芽実がMステ休んだとき家行ってチューくらいはしてそう

37: 2019/04/21(日) 19:04:56.63
二人ともブログ書かないから妄想が膨らむね

39: 2019/04/21(日) 19:21:39.15
イチャイチャしてるんだろうな~

49: 2019/04/21(日) 20:38:40.03
no title

no title

no title

no title

50: 2019/04/21(日) 20:40:38.18
2枚目の頃のてち可愛かったなぁ

51: 2019/04/21(日) 21:00:01.81
>>50
もうあの頃の平手友梨奈はいない
改心しなければ

60: 2019/04/21(日) 21:32:18.48
平手や志田とのツーショットでは緊張でアゴ揺れがおさまらなかったが、守屋とのツーショットは全く問題なかった
それを見た志田が爆笑