77350419_480x360
1: 2019/04/24(水) 18:32:49.41
リアルタイムで観ろよ!との事です!
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556098369/
2: 2019/04/24(水) 18:33:29.93
握手対応を改善すれば生で見てやるよ

3: 2019/04/24(水) 18:35:23.12
今日も嫌々やってる感が凄かったね
琴子好きな俺でもどうかと思ったよ

4: 2019/04/24(水) 18:35:31.30
10分後に上がってるな

5: 2019/04/24(水) 18:36:26.24
他人には厳しいのな

6: 2019/04/24(水) 18:36:32.09
トップギアの日以外はサイドブレーキすら降ろさない琴子さん

8: 2019/04/24(水) 18:37:11.13
同感
今日の配信は印象悪くしたな...

12: 2019/04/24(水) 18:39:53.62
こいつはのぎおび配信する度に視聴者減らしてるけど、内容はおもろくなってる

13: 2019/04/24(水) 18:40:18.90
人に物申せるほど自分はしっかりしてるか?
美月に言われたなら素直に従うけどよ

14: 2019/04/24(水) 18:40:45.14
琴子のメンタル強いな
今の乃木坂で今野に文句言えるの琴子だげじゃない怖いもの無しって感じする

16: 2019/04/24(水) 18:41:24.38
>>14
SR中に文句言った?

23: 2019/04/24(水) 18:44:00.41
>>16
握手は楽しめないって言ったよ

32: 2019/04/24(水) 18:47:12.75
>>23
あれで楽しんでた方が怖いw

19: 2019/04/24(水) 18:42:21.52
このメンタルが羨ましい

20: 2019/04/24(水) 18:42:35.35
でも言ってることは正しいよね

21: 2019/04/24(水) 18:43:03.77
乃木坂のご意見番キャラは琴子がもろたで

28: 2019/04/24(水) 18:46:09.78
今のところ全てののぎおびと猫舌リアタイで観てるわ
乃木坂愛があれば普通のこと

33: 2019/04/24(水) 18:47:25.88
琴子は知らんけどアニメ好きって違法視聴しまくってるイメージだわ

36: 2019/04/24(水) 18:47:52.63
琴子が普通に正しいけどな
3期だっけ?だいぶ前にどこかに動画上がってるので探して見てください的なこと言った奴は

37: 2019/04/24(水) 18:48:17.57
琴子はロックだからね…

38: 2019/04/24(水) 18:48:28.96
お前が握手をちゃんとやればこっちもちゃんとしてやるよ

39: 2019/04/24(水) 18:49:01.14
琴子って注意されても正論で返して注意しづらい雰囲気作ってそう