36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/04/25(木) 02:11:16.14

卒業後どうするんや?引退?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1556125876/-100
3: 2019/04/25(木) 02:21:04.29
次があるなら普通に言うだろ。わざわざファン離れ起こさせないために。
だが何らかの活動はしていきますとのアナウンスすらないから完全引退だろ。

4: 2019/04/25(木) 02:34:55.17
卒業撤回しないかと淡い期待を抱いていたけど
こち星で語った時から最近のブログまでねるの心境は微動だにしてない
このまま本当にいなくなっちゃうんだな・・・・・

5: 2019/04/25(木) 02:43:44.24
ねる個推しとしては欅全体追うのメンドクセエから運営はねるが出るスケジュールだけ発表してくれ

11: 2019/04/25(木) 06:20:57.80
>>5
ほんそれ

武道館は出るのか7月に共和国はあるのかねるは出るのか
メディア出演はどうなのかとか教えてほしいわ

13: 2019/04/25(木) 07:05:31.87
>>11
運営なら7月までどの活動に出るかどのメディアに出るかだけなんて余裕でしょ?
正直欅本体はどうでもいいからそこくらいやってほしいわ

6: 2019/04/25(木) 02:45:06.70
ホントはもっと早く辞めたかったが色々な理由で辞められなかった

12: 2019/04/25(木) 06:22:18.37
>>6
ほぼほぼ平手のせいやろ?

7: 2019/04/25(木) 03:33:42.47
NGT

8: 2019/04/25(木) 04:10:55.22
日向のライブに登場で正式に卒業

14: 2019/04/25(木) 07:07:47.50
勝ち逃げ

15: 2019/04/25(木) 07:08:11.38
グラビアアイドルしかないな
すぐに飽きられるだろけど
欅以外無理でしょ
なんでやめるかな

17: 2019/04/25(木) 07:47:31.78
羊MVでは就活生って設定だったけ?まさにだな

18: 2019/04/25(木) 08:23:16.39
この次の欅か日向1期のシングルの中でねるのこと歌詞にした曲絶対ありそう

19: 2019/04/25(木) 08:39:50.36
黒羊のせいで貴重な20歳の半年が無駄になった