36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/04/27(土) 08:03:27.69
ねる以外はこれから一緒に活動していく仲間なのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1556319807/
2: 2019/04/27(土) 08:04:20.45
仲間意識0

4: 2019/04/27(土) 08:05:11.98
また空席祭り?

5: 2019/04/27(土) 08:06:25.03
外仕事してなくて暇そうなのメンバーは宣伝ブログ書くだけで2期に感謝されるのに

6: 2019/04/27(土) 08:11:01.23
自分のヲタに金使わせたら自分の次の個握とかに影響するかもしれないだろ?
わかってて宣伝しないんだよ

8: 2019/04/27(土) 08:12:57.09
不愉快は自分のことしか考えてまへん

9: 2019/04/27(土) 08:14:30.07
他人事なんだろ

14: 2019/04/27(土) 08:30:17.35
あえて不協和音を選んだブラック今野を体現したグループだからな
2期生をいたぶって楽しんでる

ホワイト今野は日向坂でハッピー

15: 2019/04/27(土) 08:30:40.72
これを機に2期生とも仲良くなりたいです(大嘘)

16: 2019/04/27(土) 08:39:00.46
矢久保ちゃんが二期に入ればよかったのにね

17: 2019/04/27(土) 09:27:26.67
2期の純粋な人気を運営が把握したいからじゃね?知らんけど

18: 2019/04/27(土) 09:29:43.91
怒られるターンはとっくに過ぎて何もいわれない状況なんだろうけど
2期にもいきなり諦めモードはちょっとかわいそすぎる

19: 2019/04/27(土) 09:44:46.59
前向き考えたら新しいメンバー見たい人は全員行ける余裕持たせたと思いたい

20: 2019/04/27(土) 09:54:27.25
旧ひらがなの時と同様、2期を排除する気満々だな
2期もそれを悟って1期の前だと萎縮しまくりだし

21: 2019/04/27(土) 10:08:52.49
何言ってるんだよ。排除するわけないだろ。
卒業してるメンバーの補てんだから大事な存在。
1期生はそのままで空いてる所に2期生を入れるのが運営の方針なんだから。

22: 2019/04/27(土) 10:09:43.07
仲間というよりは排除するべき敵