36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/05/01(水) 15:53:15.26
やっぱいじめ坂は嫌か・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1556693595/0-
2: 2019/05/01(水) 15:58:38.45
なんでだろ?

3: 2019/05/01(水) 16:01:07.32
ほんと謎

4: 2019/05/01(水) 16:03:05.14
なんもする事無いのに帰って来てもなぁ

5: 2019/05/01(水) 16:04:24.96
復帰するにしても大学生活のペースつかめてからだろうな

6: 2019/05/01(水) 16:05:17.61
メンタルの病気が治らないから

7: 2019/05/01(水) 16:07:58.30
戻ってくるメリットないでしょ

地元じゃ可愛くてちやほやされてたのだろうけど、実際欅に入ってみれば自分より年下の子のバックダンサー
見限って当然

8: 2019/05/01(水) 16:08:25.03
とりあえず武道館に出てくるかどうかじゃね
それで出てこなかったらさすがにどうなったの?だと思う

9: 2019/05/01(水) 16:10:13.01
大学受験滑ってしまったから

10: 2019/05/01(水) 16:14:45.09
無理に戻ってくる必要もないと思うけど。元欅坂ってだけで十分生きていけるだろ

12: 2019/05/01(水) 16:44:21.18
帰らないだろ

13: 2019/05/01(水) 16:45:25.12
今後どうするにしてもとりあえず公式に発表するのが筋ではないか
受験を理由に長期休業に入ったんだから
受験は終わってもうGWだぞ

14: 2019/05/01(水) 16:50:45.52
ブログにも誰か載っけてたみたいだし一応レッスンには参加してるんじゃないか
本番で使えるかどうかはまだ判らないから発表しないとかかな?