77350419_480x360
1: 2019/05/07(火) 14:40:30.18
おめでとう🎉
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1557207630/
2: 2019/05/07(火) 14:43:22.47
アンダーは意外と安月給なのか?
まぁとにかく川後もそこそこ仕事があるみたいで良かったわ

5: 2019/05/07(火) 14:47:16.78
卒業需要のある今のうちだけでしょ

6: 2019/05/07(火) 14:47:25.09
乃木坂が人気のうちだけ

7: 2019/05/07(火) 14:48:06.85
源泉徴収されてないからだろ

8: 2019/05/07(火) 14:48:09.75
乃木中なんか出ても数万だろ
ドラマやバラエティ、CM出てなんぼだよこの手のグループは
AKBの大家が握手会では人気ないのによくテレビに出ることで収入は数千万らしいし

9: 2019/05/07(火) 14:49:08.20
乃木坂時代は仕事しなくて基本給しか貰ってなかったからか?

10: 2019/05/07(火) 14:51:58.77
良かったやん
川後はなんとかこのままやらかさずに幸せになってほしい

12: 2019/05/07(火) 14:53:56.59
家賃分じゃないの?

13: 2019/05/07(火) 14:54:39.37
収入が増えても家賃自分持ちになるんだろ

14: 2019/05/07(火) 14:54:49.44
いやよその商品宣伝するより自分とこの商品宣伝するだろ

15: 2019/05/07(火) 14:55:57.81
握手売れてなかったからだろ

外仕事もなかったし

16: 2019/05/07(火) 14:56:01.92
がんばれー!

18: 2019/05/07(火) 14:57:36.13
カワゴが楽しくやってるならそれでええ

20: 2019/05/07(火) 14:58:26.52
・健康保険
・社会保険
・雇用保険
・住民税
全部個人で払わないといけないのだが

21: 2019/05/07(火) 14:58:50.55
今の川後の営業現場にマネジャーもヘアメイクもスタイリストも誰も付いていないだろ

22: 2019/05/07(火) 14:59:22.21
>>21
それは関係ねぇよ

23: 2019/05/07(火) 15:01:05.92
川後は個人事業主だよ
全部自分でやってる
その程度の依頼しか来てないということ
でも乃木坂時代より楽しくしてるみたいだしそれでいいんじゃね?
1,2期でくすぶってるアンダー連中は川後のハングリーさを見習うべき

25: 2019/05/07(火) 15:02:31.93
ところでこの松村のソースはどの程度信用度あるの?
川後がフリーになって結構仕事してるから乃木坂時代より給料高いだろうって推測ならファンでもできるだろう