36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/05/09(木) 11:13:14.46
『いま武道館に向けて打ち合わせしてるんですけど、「できる限り自分が責任を負わなきゃいけないんだな」というのがよく分かりました』


前スレ
【衝撃】平手友梨奈さん『大阪アニラは初めて自分が演出に関わらなかったライブだけど、あれが欅坂46だとは思われたくない』
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1557321407/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1557367994/-100
2: 2019/05/09(木) 11:13:31.85
>>1
【平手友梨奈インタビュー抜粋】
(ロキノン最新号より)


・大阪アニラは(自分が参加したライブで)初めてというぐらい、ほとんど演出にも制作にも関わらなかった

・でも1回そうやって人に任せるっていうのも、自分やグループのためにやらなきゃいけないと考えていたから、やれて良かった。

・そんな中で「シンクロニシティ」だけはアニラの目玉として、感動とか感心ってポイントがなかったから、やるべきだなと思ってやらせてもらった。

・すごく好きな曲だから届けたいなって思ったし、そのためだけに(アニラを)やったという感じもある。あの曲に支えられた。

・でも自分のやりたいことだけじゃなくて、やらなくちゃいけないことに対して「苦しい時ほど出たら何か変わる、イヤな時ほどやったら変わるんだ」というのが、この数か月で学んだこと。

・だけど人から「やって良かったね」と言われると、「うん」とは言えない(笑)

・それは人に任せてしまったことに関して、言い方は悪いけど「これこそが欅坂なんだ」と思われたくなくて。だから、イヤだった。

・いま武道館に向けて打ち合わせしてるんですけど、「できる限り自分が責任を負わなきゃいけないんだな」というのはよく分かった。

・「これさえ越えれば武道館をやれる」って思えたから、大阪アニラを乗り越えられた。

・もう1回武道館にチャレンジできるありがたさに感謝しないといけないなって思う。

3: 2019/05/09(木) 11:16:40.01
大阪見に行った奴も萎えるだろこんなこと言われたら
とことんファンの方を見てない人間だな平手って
そんなに自分が目立つことだけやりたいのか

7: 2019/05/09(木) 11:20:36.32
まあなんか安心したね
平手のセンスが枯れたのかと心配してたよ

17: 2019/05/09(木) 11:40:23.62
>>8
本人が演出ほとんど関わってないって言ってるけど…?

9: 2019/05/09(木) 11:23:38.44
武道館で欅の本気が見れるのか・・・
伝説作ろうぜ!

28: 2019/05/09(木) 11:52:55.02
何の役にも立たない・お金にならないことは
詳しいよな

31: 2019/05/09(木) 11:54:20.88
シンクロニシティの話ばっかしてたってそれはアニラで他グループの曲なんかやれば何やってんだこいつらって話題にはなるだろ

34: 2019/05/09(木) 11:58:12.36
>>31
賛否両論でも話題性があることが重要なんだよ
平手はそこを分かってるの

それもなくなったら、それこそ内輪のファン以外は誰も関心がないってこと

35: 2019/05/09(木) 11:58:30.13
シンクロニシティは欅坂の歌

36: 2019/05/09(木) 11:58:34.76
流石大センター様やな

38: 2019/05/09(木) 12:00:17.14
いやいや、遠いところからわざわざ観に来てくれたり今回しか観れない人だっている
そんなライブをこれが欅だって思われたくないって…
平手のせいでやりたくもない乃木の曲やらされた他のメンの気持ちも関係なく
憧れて入った後輩も初めてのライブだったのに
それを平手は全否定したんだから嫌気がさして当然だろ
マジで今回ばかりは無理だわ
今まで頑なに拒んでたけど良くも悪くも今回のシンクロで乃木もいいなって思ったから流れるわ

39: 2019/05/09(木) 12:00:34.31
監督とも未だにご飯行ってるらしいし懐いた人にはとことん懐くなあ
スタッフもそうなのかな

43: 2019/05/09(木) 12:02:30.51
別にスタッフを信頼してたわけじゃないしこんなもんか的な感想よね
そんで武道館で精鋭スタッフ集めて、さも今回は私の手柄ですからって
後から言いたいがための言い訳にしか聞こえない

48: 2019/05/09(木) 12:04:35.60
最初は宮脇だったか忘れたけど不協和音やってすごい叩かれてたけど、そのうち48Gの欅カバーが多くなっていったら叩かれることも少なくなったから乃木坂もカバーされまくったら逆にどうでも良くなりそう。
今は指原卒コンの君の名は希望に文句言ってる状態

49: 2019/05/09(木) 12:04:50.60
日向は欅と縁が切れてホントよかったな
冠番組でもみんな楽しそうでなにより

50: 2019/05/09(木) 12:05:52.60
>>49
せやな。ただ濱岸と柿崎は病んでるっぽいが

63: 2019/05/09(木) 12:19:47.74
>>55
欅のカッコいいパフォに憧れてたのに理想と真逆の恥ずかしい曲やらされて病んだ